或る窓際サラ リーマンの日々

更新やめてから2ヵ月以上・・・多数のご閲覧有難うございます。今暫くお時間下さいませ・・・

いい夜です。

2009-05-09 | Weblog

結局今日の最後はTAC名古屋の自習室で勉強です。

学生時代を思い出しましたよ。周りの皆若い若い…記憶力では劣るが負けん気だけは負けません!

結構没頭できましたよ。

歩きながら空見上げれば名古屋の夜景も悪くないっすね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ〓FP (Unknown)
2009-05-09 22:10:51
こんばんは
私もTACでFP2級の勉強をしています。覚えたはずなのにぜんぜん頭に入っていないと焦ってます。
あとテストまで残りわずか、これだけは覚えよう!!!と思うことがあれば教えて下さい
返信する
Unknown (ken)
2009-05-09 23:44:50
こんばんは!

暗記のセンス0の私にそれを聞きますか?
効果はわかりませんがTACのおばちゃん講師が言ってた通り暗記は諦めてTACの精選問題集だけこなしていこうと思ってます。
覚えるのは最小限で例えば譲渡所得とかで不動産とタックスで重なる重要数字がいろいろあると思うのですがそんな程度ですかね・・・

情けないかな私はダメ元で受験ですね。
返信する