或る窓際サラ リーマンの日々

更新やめてから2ヵ月以上・・・多数のご閲覧有難うございます。今暫くお時間下さいませ・・・

負けてられません!

2008-04-29 | FP

FP3級の勉強に手をつける。

しみじみ自分の性格に合わない科目だと感じました。昨年の宅建は面白くてすんなり頭に入りましたがFPはどうも・・・しかし,やると決めたからにはやらねば。

 

ハア~

 

今,手を付けているのが相続時精算課税制度・・・。

おもしろい制度だが覚えるのもシンドイ・・・

 

そんなこんなしている内に2人の仲間からメールが届いた。

1人はセントラル 西コースでGDOアマチュア選手権に参加していた奴からでした。

予選カットラインギリギリで残ったらしい!スバラシイ!夢に向かって一歩前進。喜び一入だろうなあ 私をゴルフの世界に引き込んだ奴です。本戦突破に向けて明日一杯奢らされそうな気がするぞ・・・ 

 

まあ,いいかあ~。

 

目標ワンステップアップ祝いだからな~。私が目標達成したら奢り返してもらうぜ。

 

1人は錦原 菜の花コースに行ってる奴。自己最高の78を記録したそうな・・・。スバラシイ!

 

皆さん着々と目標クリアしている中私は何してるんだろう・・・

 

ウダウダ言ってる間にゴルフで身体,FPで頭をほぐして私も目標にむけてステップアップするぞお~

 

彼らより,かなり後からゴルフ始めたとはいえ負けられません!勝つまでは!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る