或る窓際サラ リーマンの日々

更新やめてから2ヵ月以上・・・多数のご閲覧有難うございます。今暫くお時間下さいませ・・・

今日は・・・

2011-03-22 | Weblog

 


お休みも実は今日まで・・・震災以来あまりヤル気の出なかったゴルフ練習に向かう。天気は上々平日の為,空いてて料金安く美熟女ゴルファーに会えるという期待抱いてイソイソと行ってきました~ところが残念。空いてるどころか満員御礼・・・高齢者サービスデイのようでお爺さんゴルファーが群れておりました。お爺さんゴルファーは黙々と打ってくれるのでこちらも練習に集中出来て或る意味悪くないんですけどね


調子はやはりウッド意外あまり芳しくありません。又今日練習しに来た理由として今夜これから2年目新人君達の送別飲み会に呼ばれてまして行かなきゃいけないんですよ気持ちよく新しい部署に送り出してやらねば。。。恐らくシコタマ飲むことが想像に難しくなく体脂肪を先に消費する意味もあります


 本格的シーズン到来ですね。近所にたくさん咲いていますよ。



練習場に行く途中で年末以来3ヵ月ぶりにGSで給油。愛知ではすんなり給油出来るのですが何と147円/L 高過ぎ 満タンで35Lいってしまいました~


そして今後更に歩く機会が増えると思われますのでウォーキング,トレッキングシューズを探しに名古屋・栄まで行ってきました。通信販売では足に合うかどうかもわからないので靴は店舗ですね。馬鹿の大足と言えばいいのでしょうか?中々サイズが見つかりませんね~f(^^;



じっくり探しますか・・・減量目標に徹底的に歩きに徹するぞオ~


というか・・・ガソリン高過ぎ・・・エネルギー燃料も無駄にしたくないしね


さてさて,時間です飲みに出かけますか・・・


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る