或る窓際サラ リーマンの日々

更新やめてから2ヵ月以上・・・多数のご閲覧有難うございます。今暫くお時間下さいませ・・・

熱い奴になりたいねえ・・・

2008-04-23 | Weblog

何でも夢中になれるものが有るというのはいい事です。

見習いたい2人の知り合いがいますよ。

内1人ですが仕事仲間で今日は紫CCへパブ選予選会に会社有休とってでているようです。私のHCでは予選参加選考でカットされてしまい多分試合にすら出れないでしょう。

 

その仕事仲間は何でも夢はシニアプロになることらしいです。出世は棒に振っても真剣に取り組むのも一つの選択肢ですね。仕事さぼってまでラウンド調整に余念がなかったようですが,今の時間になっても祝杯の要請がありません。普段78,9で回る人なんですが試合には魔物が棲みますからねえ~。でも,GDO選手権が4月29日に控えているようなので落ち込む暇も無いでしょうね。頑張ってほしいものです。

 

私は営業回りで得意先に行ったのですが,部長が30分遅れそうで,しかも待っててくれときた。仕方ないので,その部長の部下の女性と駄弁ってましたが。G,W.中デートにでも誘うかななんて不埒な気持ちで接していたら,その女性はがまた超マニアックな程『東方神起』?←(字 間違ってるかも・・・)のファンで5月3日,5日,6日と3日間共チケット確保してあり埼玉アリーナへ通うとか言っていた。名古屋,大阪にまで出向く熱狂的なファンであまりにも熱く語るもので周りの人間が話に耳を傾けてくれなくなったらしい。ここぞとばかり30分も『東方神起』?の話を熱く語られてしまいました。

 

4日なら食事付きあってもいいよ~なんて言われましたが私にはゴルフの予定が・・・。

バカな私はゴルフを選びました。

 

上記2人とも,打ち込んでるものを語る時の目の輝きがいいですねえ。私は自分の独立の夢をそんな2人の様に他人に語れるのでしょうか・・・?FPの試験まであと1か月だというに一向に勉強捗っていない。気合じゃ~

 


最新の画像もっと見る