或る窓際サラ リーマンの日々

更新やめてから2ヵ月以上・・・多数のご閲覧有難うございます。今暫くお時間下さいませ・・・

今日はお休み・・・

2009-09-29 | Weblog

 

先日の日曜日出勤の代休で今日はお休みです。

天気も悪く部屋でゆっくりしてます。

(気が向いたらゴルフ打ちっぱなしですかね。)

 

軽く英語の勉強と読書で昼間を過ごそうかと思っています。

たまには涼しい曇り空も悪くありません。

 

しかし,英語はなかなか会話レベルに達せませんね。

頭の中でどうしても文章を考えてしまいます。

 

実は里帰りした時に発音レベルで5歳の姪っ子に負けてるみたいでショックでしたね。

そのまま耳で吸収する子供の吸収力の凄さを感じます。

今や幼稚園にも英会話が浸透しているみたいで時代の違いですか・・・

 

さて,頑張りましょう。

 


最新の画像もっと見る