或る窓際サラ リーマンの日々

更新やめてから2ヵ月以上・・・多数のご閲覧有難うございます。今暫くお時間下さいませ・・・

まったり土曜日・・・

2010-12-04 | Weblog

 

まったり土曜日です・・・眠れない夜を過ごして朝遅く起きる

昨夜2本元営業仲間から携帯に留守録入っており午前中は営業仲間と携帯で駄弁って過ごす

酒臭いのでシャワーを浴びて午後から金山,千種方面に散歩にでかける。

 

2~3件のCAFE巡り・・・また先日の人妻さんにもばったり出合う。そこでは夕べ寝てない話等取り留めない軽い世間話のみする。帰りは駅まで一緒だったのですが歩いている途中いきなり冗談交じりに腕組まれてビックリ

そのまま駅まで歩きまして・・・悪い気はしないが既に眠気でモ~ロ~としていて絶不調これ以上どこかに遊びに行く気力も無くそのまま駅で別れる。あ~根性無し・・・しかし誰かに見られてなければいいけど・・・これからは車で移動するかな?そういう問題じゃないか・・・中年メタボオヤジの私には冗談でも焦ります。既婚者とは茶のみ友達で充分・・・f(^^; 何のこっちゃ・・・

帰りは1人千種駅近くのCAFEでヌボ~っとしてました

以前ランチセットのカレーが美味しかったCAFEで何となく覚えてまして。

最上段の写真がそうですがスイーツがクリームチーズケーキだったと思いますが美味しかったですね

そういえば錦通り沿いで千種駅近くのバローの並びのような場所に洒落た小さな洋定食屋があってカップルが並んで待ってたな・・・チョット気になる店でしたね。

あ~眠い・・・さて,今夜は早く寝よ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クスクス(^-^) (あすか)
2010-12-04 22:38:35
もぅ夢の中に入ったかなぁ…

キャkenサンもててますぅ
あすかもしてみたぃ…なんて

どちらかといぅと…あすかの場合スィーツ&珈琲に引き寄せられてるあすかでした

ぐっすり眠れますように…おやすみなさぃm(__)m
返信する
まだまだ・・・ (ken)
2010-12-05 12:33:29
あすかさん

全然もててないですよ
もてない中年おじさんだから“焦る”
ゴルフと一緒で経験不足露呈です。
心の駆引きを楽しむ余裕が持ててない
人妻あすかさんと腕組みですか?
全然OKですよ
返信する