或る窓際サラ リーマンの日々

更新やめてから2ヵ月以上・・・多数のご閲覧有難うございます。今暫くお時間下さいませ・・・

『ねんきん特別便』が来たヨ。

2008-10-01 | Weblog

昨日も送別会で午前様。引越し準備に今日は徹夜かな・・・。

何でこうなるの?

 

 

ところで。

FPの試験の世界かなと思っていましたが引越し間際の今日,本物の『ねんきん特別便』が来ました!

 

NEWSが伝えていた通り全員に来るんですね。

 

確か最低給付権利 GETまであと数年。

 

加入月数含めてしっかり計算してから返信するのが肝要かな?

 

 

よくよく見ると前の会社は厚生年金基金の3階建てになってたんですねえ~

ワールドワイドな大企業でしたから当り前か・・・。

若い頃は年金なんてあまり気にしないんですよね。(若気の至りか?)

 

チョッと残念です。

 


最新の画像もっと見る