10001(ひとまるまるまるひと)

目指すは、その先・・。

避暑・・。

2007年08月26日 23時52分05秒 | Weblog
本日の最高気温34.7℃。
蒸し暑い一日だった。

少しでも涼しいところを目指して長野県へ。
白樺湖、女神湖方面に行ってみる。
さすがに高原は涼しかった。
でも日差しは痛いほどだった。

明日から休み明けの試験のるみこさんは
試験勉強ではなく夏休みの宿題に追われていた。

夕方サイクリングロードを9キロジョグ。
何だか蒸し暑く昨日の好調さが嘘のように重い。
26日で185キロ。平日に何日走れることやら・・。


先週からからかっていた残暑見舞いがやっと完成。
プリンターの調子が悪くうまくいかない日々。
全くいらいらしてしまう。

明日までは暑い日が続くようだ。
その後は曇りそして雨。
やっと少しは涼しくなるのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿