10001(ひとまるまるまるひと)

目指すは、その先・・。

久しぶりの・・。

2007年08月26日 08時35分19秒 | Weblog
久しぶりに朝ゆっくりと寝ていた。
世界陸上の男子マラソンのゴールが近いぞと
起きだしてテレビをつけるとまだ道半ば。
尾方の最後の粘りの走りに熱くなってしまった。
2位が見えてきたと喜んでいたら2人に抜き返され
結局5位。それでも5・6・7位と3人入賞。
でも団体金メダルになんの意味があるのか。

20日から学校が始まったるみこさん。
夏休みももう終わりと思っていたのに
実際には夏休みは23日まで。
20日から23日まではお勉強登校日で
午前中で終わりだったそうな。
今日も宿題に追われ図書館に出かけていった。

3時から緑ヶ丘で練習会の日だったが
とてもいく気にはならず家でごろごろ。
夕方6日ぶりに走りに出かける。
仕事が忙しくなり走れない日々が続いていた。
敷島方面に走り出すととっても体が軽い。
アップダウンのあるコースを10キロ46分で駆け抜けた。
汗びっしょりになって体の隅々にまで酸素が回った感じ。
とっても気持ちよかった。
25日で176キロ。200キロもやばくなってきた。
来週には甲府市体育祭、1500mと5000m。
それなりには走れそうだ。

夕方久しぶりにきれいな夕焼け。
見る見る赤く染まっていった。

今日の最高気温は34℃。
でも外に出ても「もわっ」とした暑さは感じない。
そろそろ秋が近づいて来たか。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿