10001(ひとまるまるまるひと)

目指すは、その先・・。

塩尻ぶどうの郷マラソン・・。

2014年10月20日 22時20分06秒 | Weblog
朝6時半に出発、8時には駐車場に。
快晴で気持ちのよい青空が広がっている。
9時50分スタートの3キロの部。今回はママさんも参戦。
競技場を一周半して5番手で外へ。
1キロ付近で一人、1.5キロ付近でまた一人抜いて3番手。
50m先の二人を追った。
2キロ手前の上りを何とか登り切っていっぱいいっぱい。
辛い苦しい・・。
競技場の手前の下りでついに抜かれた。
後を追うも追い切れず・・。
11分00秒でゴール。総合4位。
高校生以上59歳以下の部の3位。
総合2位は小学生だった。速い。

ママさんは目標の20分を切れずにゴール。
ゴール直後に軽い肉離れ。
テーピングをしてもらって足を引きずりながら帰ってきた。

3位まではトロフィーがあった。
参加賞は箸と匙のセットとぶどうが4房×2人分。
ママさんは飛賞があたって更にぶどうが4房。

帰りに白州台ケ原宿市に寄るつもりでいたが
ママさん歩かないほうがいいのでキャンセル。
清里に向かい来週の八ヶ岳ロードレースの最後の4キロを試走。
かなりのスピードで走ってきた。
清泉寮付近はポール・ラッシュ祭で大混雑。

何だか疲れてしまって21時過ぎには寝てしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿