ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

妻とのセックス

2007-04-15 15:00:58 | Weblog
事情により、ずーっとセックスできない状態だった妻。

やっともうそろそろ大丈夫な時期になってきて、この前ホントに

久々にセックスした。

まだハードなプレイはできなかったものの、久々だったのでオレも

超満足だった。

(ま、セックス自体は妻とできない期間にもさんざん他の女性と
やりまくってたんだけど。イケナイなー。オレ。笑)

でもやっぱしオレはラッキーだなって思う。

もう知り合ってから二桁年数は優に経過してるワケだが、未だに新鮮

さを残している妻とのセックス。

さすがに自分のセフレだった頃(一番今の妻とのセックスのスリルに

浸ってた頃)みたいに3ラウンドとかできるほどビンビンにはなんない

けど。

こんなに長い期間体の関係を持ち続けられる相手もそうそういるもんじゃない

と思う。

自分がそんな体の相性も抜群な相手と結婚できたことに、心から感謝したい。

セックスは夫婦の大事なコミュニケーションのひとつだと思う。

セックスしてない期間も、お互い愛し合って支えあって来たけど、セックス

することによってしない間とは比較にならないくらい二人の距離はまた近づ

いた。

ほぼ365日一緒にいるから、お互いのことわかりきってるようでいても

しょせんは他人。

やっぱり埋めきれない微妙な距離はあるはず。

それはもしかすると、最後までピッタリ一心同体にはなれないのかも知れない

けど、自分達夫婦はその距離がかなり少ない夫婦なんじゃないかって思える。

そして、今のいい状態をずーっと保ちたいって思うから、時々浮気もしちゃう

けどやっぱり妻とのセックスを一番大事にして行きたい。

久しぶりだったからソフトなセックスでも十分満足できたけど、またどんどん

マンネリ化しないように、お互いの新しいツボをいつも開拓していけるように

していきたい。

以前は会社の制服を着させてイスに縛ってセックスしたり、いろいろやってた。

最近子育てなどもあり、なかなかそういうこともできないけど落ち着いたらまた

コスプレやらビデオに撮ったりとかいろいろやろうっと!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2007-04-16 00:02:19
私も旦那さんとは付き合い長いんでかなりの回数エッチしてるけど毎回した後幸せです(笑)抱かれてる間は母じゃなく女になれるし(^^)付き合ってからの一年は毎日5回はしてたような…。 ケリーさんの奥様ってスゴい幸せですね♪ ケリーさんに愛されてる(o^v^o) でも違う人とのセックスは新鮮?とゆうか全く別の楽しみだからしちゃうんですよね(笑)私も浮気で初めてエッチした頃、してはいけないという気持ちと相手にじらしじらされしたもどかしさとかでめちゃめちゃ良かったですよ(^-^;)その人がすごくエッチがうまかったってゆうのもあるけど(笑)
返信する
理想的 ()
2007-04-17 11:23:43
幸せですね。

つい今朝も私って自分の旦那の事をめちゃくちゃ大好きだよなーって考えてた位、愛してるんです。でも実はセックスはイマイチ。する事はするけど、私は100%満足とまではいってないかな。結婚前からなんだけど、それも私の選んだ人生。私は旦那のセックスへの探究心の低さとか女を見る目の厳しさを「浮気しなさそう」って思って評価してたのでした。本当に皮肉なものです…。

私はこの先も旦那だけでは満足出来ないであろうしょうもない女です。ま、旦那の手の平で遊ばせてもらえれば幸せかな。

ケリーさんみたいなパターンが一番幸せだけどねー。

返信する
Unknown (匿名キボンヌ♪)
2007-04-26 12:27:14
ぅちも8年目ですが
旦那ゎ毎日しても あきなぃ と言います♪
すごぉく私に満足な様子と体の相性ばつぐん♪と言われし、それに応えてぃるけど
私は そうゎ思ってません(笑)
えっちゎ大好きなので旦那とでもそりゃあ気持ちいいですけど
もっと相性いい人を知ってぃるから…
旦那ゎ私と結婚できて幸せ…一生一緒にいてくれよって今だに言います…幸せですが、私にとっては1番でゎなぃです☆でも1番のふりをずっとずっと突き通してぃます♪女のそうゆうとこに意外に男ゎ気がついていないかもしれませんね(^∀^)ニヤッ


返信する
Unknown (ケリー)
2007-04-29 14:17:09
あいさん、お返事遅れてごめんなさい。ダンナ様とは毎日5回もしてたんですね。あいさんとダンナ様もよっぽどセックスの相性がいいみたいですね。今でも新鮮さを保っているようだし・・。なんだかんだ言っても、あいさんのダンナ様もすごいと思いますよ。一度離れかけたあいさんをガッチリ取り戻してるんだからね。でもお互いセックスには貪欲だから、時々オイタしたくなっちゃうんですよねー。(ってあいさんはもう全然オイタしてないんでしたね。失礼しました)オレも妻とずっと愛し合える関係でいたいです!
返信する
Unknown (ケリー)
2007-04-29 14:21:11
栞さん、あれだけカレのことを愛して虜になってても、やっぱりダンナ様のことも愛してるんですね。でも「好きだけどセックスは物足りない」って言われると男としてはショックかも。でも栞さんが言う通り、そんなダンナ様だからこそ浮気はゼッタイしないだろって言う安心感もあるんでしょうけどね。栞さんは、本当はそんなダンナ様と共通するようなマジメな面もたくさん持ってるから結婚してうまくいってるんでしょうね。でも残念ながらマジメなだけじゃない栞さんもいるから、今みたいな境遇になってるんでしょうけど・・。だけど人間いろんなことを経験できる方がいいと思うけどな。人間としてのハバは、不倫してない人よりも不倫してる人の方が大きいように思うし・・・。
返信する
Unknown (ケリー)
2007-04-29 14:30:28
匿名キボンヌ♪さん、こんにちは。はじめまして。コメントありがとうございます。このフマジメすけべ男のブログにようこそ。そして、スルドイコメントありがとうございます・・。ウスウス感づいてはいたけど、匿名キボンヌさんのように二面性を完全に使い分けて涼しげに人生を謳歌されてる方がいらっしゃるのを目の当たりにすると「女ってホントに怖いなー」って改めて背筋が凍る思いですよ!ダンナ様は恐らくキボンヌさんの所業には全く気づいていないんでしょうね。そう考えるとオレの場合も、これでもし妻が浮気してたら・・・なんてちょっと考えちゃいますよね。オレの妻は時間的にも子育てに縛られてるからほぼ100%ないとは思うけど。ゼッタイってことは有り得ないですもんね。実際、オレだって未だに時々浮気してるワケですし。でもなんだか匿名キボンヌさんは明るく人生を楽しまれていそうな感じがして好感が持てました。リアルの世界でお会いしたら、コロっと騙されちゃいそうですね。こわ~・・(笑)。更新ぜんぜんないですが、また良かったら時々遊びに来て下さいネ。
返信する

コメントを投稿