ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

3回

2014-01-11 18:06:50 | Weblog
またまた、新年早々くだらないタイトルでスミマセン(笑)。

今年も細々とエロくだらないブログではありますが、読んでいただいている皆様に
感謝しつつ、時にはエロくだらない事をマジメに掘り下げて行きたいと思っており
ます。
どうぞ宜しくお願いします。

3回。
それは、オレがレイちゃんと短時間(3時間くらいかな?)しか逢えなくても
シちゃいたい回数。
オレは、たぶんだけどいろんなトコを舐めまわしたり、アソコはもうたっぷり舐め
まくるから、挿入までは結構な時間を要すると思う。
特に一回目は、今まで逢えなかった空白の時を取り戻すべく、ありとあらゆる責め
をして、たっぷりとレイちゃんを感じさせながら自分も興奮を高めて行く。

そーいえばこの前、ある水商売の女性で人相が見れるって人に、「ケリーさんは前戯
が長そう!」って言われた(笑)。
オイオイ、オレのナニがわかるんだよ!しかもそーいう人相かよ!
とか思いつつ心の中で「当たり」とささやいちまった。

ついでに、その時に男は何分くらい挿入しているのか?
と言う議題になって、「3分」とか言う男がいてオレは「ええー!!(みじかっ)」
って思ったんだけど、女性陣もまわりの男もそんなに驚きのリアクションがなく、
そんな中で「オレは標準で20分とかくらいかな?」って言えない雰囲気になった(笑)。
案の定、さっきの人相学者には、「ケリーさんは遅漏っぽい」って診断されたけど。
「それも当たりっ」(笑)。

まあでも、遅漏に関しては長い人では1時間とか言う人もいるよーだけど。
オレは、レイちゃんとは逢える時間のリミットがだいたい決まってる事が多いので、
どうしてもソレを考えながらペース配分してるのかも。
アラフォーのクセに、やっぱり1回じゃつまんないとか思って、すごく激しく突いて
早めにイったり。
また、レイちゃんのオマ〇コの締め付けがすごいから、すぐにイっちゃうってのも
あるし。

締め付けプラス、愛おしいカラダや声や香り。
それで最後はかわいい口で受け止めてくれるからたまんないのだ。
(因みに口にオチンチンを持っていく前にイっちゃうこと多々あり。レイちゃんごめん)

いきなりすごいぶっちゃけ話になっちゃうけど、妻とは1回だけデス。
二回目をシたそうにすることもあるけど、やっぱり1回で満足しちゃうんだよなー。
まあ、いつでもできるからなのかな?
あ、奥様本当にごめんなさい。

レイちゃんとは3回シても足りないくらい。

逢える機会が少ないってのもあるんだろうけど、逢う度に飽きるどころかどんどん
惹かれていく。

ってコトは、今は3回だけどこれから回数が増えてくのか?(笑)
まあ、相手があるコトだからレイちゃんの体力にも気遣いながらシないとね。

因みにオレの、超~くだらない武勇伝が、19歳くらいの時に一晩中セックスして
14回シたって言う。
どんだけサルなんだよー!!
って感じっすよね。あ、これ前にも記事にしたことあったかも。スミマセン。

でも、レイちゃんと一晩一緒に過ごせたら約20年ぶりに記録更新か!?
とか考えちゃったり。

新年から、ホントにくだらない記事でごめんなさい。
今年も皆様が素敵な恋愛をたくさんできますように!!






6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! ()
2014-01-23 12:56:10
改めまして今年も宜しくです☆

ってか、ケリーさんは相変わらずで安心します(笑)
相変わらずというか、あたしの想像を絶する人だわ~。
期待を裏切らない人だなって感じですね^^

きっと何度も求めてしまうような魅力がレイちゃんには
あるのでしょうね。
見習いたいもんです(汗)

あたしも若い頃は相当しまくった時期がありましたが
それでも三泊四日の旅行で15回ってのが一番多くて
一日で・・・と考えたらせいぜい5回。
あんまりすると痛くなるんだもん・・・

男性は痛くならないんでしょーか?

あたしも早々にこんなおバカなコメントしちゃってますが
ケリーさんの時々更新は楽しみです(笑)

返信する
Unknown (ケリー)
2014-01-25 16:04:02
空さん、こんなアホな記事にコメントありがとうございます。
でも、ここに喰いついてくれるあたり、さすが空さんって
感じでうれしいです。
三泊四日で15回も結構すごいですけどねー。
オレは、たぶん相手は痛かったと思います。
オレも最後の方は痛かったですから(笑)。
この歳になると、本当は回数よりも中身でしょー、
ぐらいのカッコイイこと言いたいんですが・・。
今のオレは中身も回数も満足させてもらってますね。
レイちゃんって言うエロ素敵な相手に。
本当、出会わせてくれた神に感謝しています。
でも、空さんもきっとカレさんとは抜群の相性なんで
しょうから、そう考えると類は友を呼ぶ、じゃないけど
おもしろいですよね。
エロはエロを呼ぶ!みたいな。
あ、空さん、勝手に同類にしちゃってゴメンナサイ(笑)。
今年もお互いエロを追及して行きましょうネ!
返信する
Unknown ()
2014-02-01 13:29:04
ケリーさん、くだらなくないですよ(笑)
っていうか、ケリーさんも空さんもすごすぎます!
私も参戦していいですか^^;
とは言っても、回数ってそんなに数えてるものなんですか?
一晩で14回って、私の友人知人でも聞いたことないですよぉ。
実際いないと思うし、いたとしても覚えていられないじゃないですか、もはやそこまでいくと。
紙とペンを置いておいて、「正」の字を書いて数えたとしか思えませんよ(笑)

アラフォーで3回っていうのもかなりすごいです。ケリーさん、若いですね(^^)
しかも時間配分まで考えているとは、さすが大人の余裕。
ケリーさんって、そんな野獣性と大人の冷静さを兼ね備えた人なんでしょうね。
魅力的だわ。
なんだか、おモテになるのもわかる気がします
恋人ともラブラブで充実感に溢れてる感じもあるし、
そういうのってにじみ出るじゃないですか?

私もハッピーオーラがにじみ出る女性になれるように人間磨きします。
お互いに今年もエロティック&ラブリーな1年にしましょうね
返信する
Unknown (ケリー)
2014-02-14 12:46:32
栞さん、遅くなりましたが暖かいコメント
ありがとうございます。栞さんが仰られる
ように、女性はたぶん回数にはあまり
こだわりはないのでしょうね。
14回の時のオレは、セックス覚えたてで、
一体どこまでオレはできるんだ!って
ねじり鉢巻きしてがんばっちゃったみたいな
感じでした。
なので、正の字書かなくてもきっちり回数は
覚えてましたよ(笑)。
この年齢で、短時間で3回ってのはまわり
を聞いてる限りでも結構ハードなことみたい
ですが、何しろ相手がオレの性欲をめきめき
発揮させてくれるので!
オレにとって、レイちゃんは性の女神(ってどんな
んじゃいって感じですよね。笑)
なんですよ。
本当に、こんな相手と出会えたオレは幸せです。
栞さんも、益々エロな魅力に磨きをかけて
素敵な1年になるといいですね!
今年もよろしくです。
返信する
Unknown (rikoriko)
2014-02-16 14:21:50
実は・・・センセも毎回3回です(笑)
といっても、やっぱり年齢が年齢だから、すべてが挿入・・という訳ではないです。
3回目はお口でしてあげます。
でも、14回は凄いですね~!絶対男性も女性もイタイですよね。
空さんの三泊で15回もイタそう^^; 三日連チャンで5回ずつ・・って事ですもんね。
栞さんの「正」の字は笑っちゃいました^^

でもレイちゃんとの3回は、若かりし頃の14回とは違って、きっととても濃い内容(気持ち)の3回なんでしょうね。

お互いがお互いを高めて求め合って、愛し合って幸せを感じ合って・・・素敵なセックスをされてるのが、凄く伝わってきます^^

私も今度センセに最高記録を聞いてみようかな(笑)
返信する
Unknown (ケリー)
2014-04-11 18:22:45
rikorikoさん、遅くなりました。コメントありがとうございます。センセも3回なんですかー。驚きです。
確か年齢はオレよりもかなり上だったはず・・・。
恐ろしい体力ですね。やはりバレーとかやっててスポーツマンだからですかね?
それと、たぶんrikorikoさんとの相性(気持ちとカラダの!)でしょうね。
間違いなく言える事だと思いますが、誰とでもそんな回数できるはずないですから。
きっと、センセもオレがレイちゃんに対するのと同じような気持ちでrikorikoさんと会ってセックスしてるんだろうなー。
今年もお互いイイ恋しましょうね!!!
返信する

コメントを投稿