ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

オレがセックスレスじゃない事の奇跡

2020-02-06 16:22:17 | Weblog
セックスレスはもはや日本が抱える社会問題になっていますよね。

ネットで調べると、実に半数くらいの夫婦がセックスレスで、それのみならず未婚のカップルの段階からセックスレスな

人たちも結構いるみたい。

かく言うオレも、ずーっと前にこのブログに書いたけど、20代の時に6年付き合って結婚まで考えた元カノと、最後の

2年くらいはほぼレスだった。

体の相性がとかよく言うけど、男側からしたら突き詰めると相手が性欲をそそる色気があるかとか、プレイがエロいかそう

でないかとか、そんな単純な事が結論のような気がする。

オレは幸い40台も後半に突入するけど、同世代の妻とは週3回くらいはする、豊かなセックスライフ(笑)を送っている。

20代の頃レスになった原因は、あまりにもいろんな娘に手を出しすぎて、そういうナンパされたりする娘の方が垢ぬけてて

セックスも好奇心旺盛で積極的だったから、次第に清楚でマジメでマグロ(失礼)な本命彼女のセックスには満足できなく

なって、体が離れて行ってしまった。彼女はシたがったんだけど…。

それが今の奥さんとは、そんなオイタな日々が結婚後もたくさんあったのでいろんな相手とシてはいたものの、奥さんとシたく

なくなる事が無かった。実際、年齢もどんどん重ねれば緩やかに性欲も落ちていくはずで、20代のサルの頃の方が仮に飽きて

(体に)しまった彼女とだって余裕でできるんじゃないかなって思うけど、あの頃はもう指一本触れるのもなんか気まずいと

言うかぶっちゃけめんどくさかったんだけど、今の妻にはそういう気は起きないんだよね。

40台も後半だってのに、平均一日おきにはシてるんだから、女性をとっかえひっかえで気が多かったオレの今のこの状況が

まさに「奇跡だ」って自分で思ってしまうんだけど。

妻とは、正直めんどくさいなーって時もあるし、ナカオレ(中折れ?って書くの?)する時も不覚にもある。

どっちかって言うと、妻は毎日でもシたいようでオレの方が誘われる事が多いから、「今日は中折れしねえかなー?」って

ちょっとプレッシャー感じながらセックスに臨む事もあって。その点女性は「勃たない!?」と言う恐るべき事態を心配する

必要ないからいいよね。

でも逆に、すごい頻度でヤってるから自然体で、プレッシャーもなくセックスできてるのかな?男は40台過ぎてくれば、

15年以上とか一緒にいる奥さんでは、新鮮味がなく中折れリスクは高くなるのは当然だし。

オレだってぶっちゃけ、「相手が変わればもっともっとビンビンのガンガンだぜ」って思うときもある。

以前はそうやって、ビンビンのガンガンと妻との大人しい(笑)セックスを両立させてたんだけど。

今は他の人とはヤらないから、それも妻に全力でぶつかれる大きな要因だろうな。で、中折れしそうになると昔の女性との

セックスを回想しながらヤってたり。ひどいかなそれって。あと、最近以前の会社の同期会があって、同期の中でもスキモノ

と評判の、オレも独身の時あからさまに向こうから誘われて2~3回ヤった女の子が、今は結婚して子供もいるのに妙に色

っぽくて(あれは100パー今でも他の男とセックスしてる色気に違いない!)、もちろんその娘とまたヤろうよなんて誘う

気はないけど、妻とのセックスの時にその娘を抱いてるとこ想像してチン〇がフニャリかけたのを復活させたりもしている。

くだらねえ~。いい歳こいて(笑)。

でも、結果オレ達はセックス旺盛夫婦として円満にやれて(ヤれて。笑)るかなって思う。

オレの場合、婚前セックスレスとかを経験したお蔭で、外見(巨乳なくせに脚が細美脚でウエストのくびれも完ぺきだった)

に一目惚れして中身は後から好きになった今の妻と結婚を決断できたのは、ズバリこの娘とは体に飽きてセックスしたくなく

なるとかなさそうだなーって言う観点も、結婚に踏み切った理由として大きかった。そして、あの頃の決断は間違ってなかった

と今になってつくづく思う。そりゃあ、子供産んだりして体形は崩れはしたけど、おばさん太りとかしてないし、出掛ける時

オシャレしてる姿は、ダンナのオレが見てもエロフェロモン出してるし。セックスをたくさんしてるからなのかな?

オレもオレで、体形維持の為に食いすぎとかしてないから今のところおっさん太りとは無縁の状態を保てている。

やっぱ、お互いそういう美意識は失いたくないし。女性に求めるだけじゃなく。

でもこうやって文字にしてみると、豊かなセックスライフを送ってるオレら夫婦にも、オレなりの努力(ヤってる最中に他の女

の事考えてんのが努力か?笑)はあるし、妻なりの努力も絶対にあるんだろうな。

めんどくさいとか疲れてるとか、飽きたとか言う前に、どうやったら積極的に嫁を抱く気になるか、を男は真剣に考えないと

ダメだよね。

拒否られるとしたら、それも原因があるんだろうし。でも何度も言うけど、男の場合自分がムラムラこなくて勃たなくなっちま

ったら終わりだからね。

これからも妻の色っぽいトコを些細な事でも見つけて、気持ちの良いセックスをして、他人からみて「あの色っぽい奥さんを

抱きてえ」って思われる妻であってもらうよう、オレも努力しよう!

って、ホントに他の男に抱かれちゃったら笑うけど。オレは妻とのセックスに打ち込むためにも、元同期のあの娘みたいなムラ

ムラする人に会っても口説かないゾと改めて心に決めたのであった。



コメントを投稿