ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

男に好かれちゃう条件

2006-07-19 17:28:12 | Weblog
女の人には、自分が意識していようといまいと、男に好かれてしまう人
っていますよね。

顔がかわいいとかおっぱいがデカいとか、そういうのは当たり前だけど
同じ条件を持ってても、近寄り難いイメージがあったりするとあんまり
言い寄られなかったりするし、逆だと必要以上に口説かれちゃったり・・。

男に好かれちゃう、ってゆーか勘違いされちゃう条件の大きなひとつだと
オレが思ってるタイプの人ってのが、やたらとくっついてくる娘、ボディ
タッチが激しい娘がいます。

いわゆる「密着型」。

男の場合と違って、女の子であればよっぽど不潔にしてるとかじゃない限り
くっつかれるってのは男にとっては嫌な気はしないワケで・・。

いやむしろいい匂いさせてピタっと来られると、かわいい娘だとそれだけで
半立ちになっちゃいます。

前の会社でもいたなあ。
例えば仕事のこととか聞きにくる時に、「○○さん」って来てデスクに座っ
てるオレの肘にその娘(起立してる)のお腹の辺りがピタってくっついちゃう
ような娘。

そんな時は仕事のこと説明しながら全神経は肘に100%集中しちゃって、
その娘のやわらかいお腹の感触を存分に味わっちゃったり・・。

もちろん顔はすましてて、熱心に仕事のこと教えてあげるフリすんだけど。

これって変態かなあって思って社内の男に聞いたらみんなオレと同じこと
考えてたってゆーから、間違いないですね。

でもそう言う娘って、オレに好意があるからとかじゃなく誰に対してもそう
だからタチが悪い。
オレは惑わされる前に他のヤロウどもに確認して、みんな同じだから「ああ
オレの勘違いか」とかって思ったけど、みんながみんなそうじゃないから。
人によってはピタっと来られただけで「オレのこと好きなんかなあ?」とか
「こんなにお腹くっつけてきて、誘ってるのかな?」とかタチ悪いのだと
そこまで勘違いしちゃうんすよね。
男ってバカだから。

そう言うことが日中あると、会社でみんなで飲みに行ったりしたときに酔っ
払っちゃうと、勘違いした男がその密着ちゃんを口説こうとしちゃったり
するんだよね。

で、いざ口説くと当たり前だけど「そんな気ありませ~ん」って。
わかり切ったことのようなんだけど、結構このテの勘違いしちゃうんすよ
ね~。

その密着ちゃんは悪くはないとは思うけど、男の側からしたら全面的に男に
ばっか責任があるとも思えないんだよなあ。

そして、わかっちゃいるけどやっぱし「密着型」の方が男は心地よくて好意
を抱いちゃうんすよね~。

もしかしたら女性から見たら「あの娘はいい娘ぶっていろんな男にベタベタ
して」って言われてるかも知れないけど。

同性になんと言われようと、男から見て勘違いしちゃうような娘の方が得で
すもんね。
それだけでメシとかおごっちゃったりするからね。

意識しようとしてまいと、男に好かれちゃう条件は絶対「密着」にありだと
思います。
密着されると気持ちいいし、「かわいいっ」って思ってしまう。

オレも過去にいろんな勘違いしてたなあ。
って、大人になった気でいるけど、たぶんこれからも何度も同じ過ちを犯す
んだろうなあ。
ほんと、重ね重ね男ってバカですね。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども、こんにちは☆ (セレナ←カタカナにします)
2006-07-19 18:59:07
なるほど~っ…ふんふん…。密着ね(#^.^#)気になる男子が出来たら、試してみよっと(^_-)-☆でも本当にケリーさんみたいな男子はカッワイイですねぇ♪他にも何かあったら、教えて欲しいなぁ(^O^)/
返信する
Unknown (あい)
2006-07-19 21:26:49
私は密着型でもないし男の前では冷たい奴です。ブリッコの真逆だと思う!が…学生時代はやたらと男を味方にするだとか反感を買いまくる私でしたφ(..)友達の好きな人には告られて取っただとか、面倒だ~って毎回思ってた。なぜかからかわれる私は天然らしい…。神様は不細工な変わりに胸と愛嬌を授けたらしい(笑)キレイな顔が欲しい、、そしてボディも(笑)男がゆう可愛いと女がゆう可愛いに違いがあるから男から好かれる女と女から好かれる女は違うんだろうな(笑)
返信する
もっと早く ()
2006-07-21 12:02:53
もっと早く知っていれば良かったーって感じですかね^^

でも私は、親しくない人に必要以上に近づかれると身構えてしまいます。「密着されたくない型」かも…。けどやっぱり気になる男子には私も試してみたくなりました♪

すごーく若い頃はバブリーな時代だったし、ご飯とかおごってもらったり、何か買ってもらってなんぼって思っていたのを思い出しましたよー。その頃に実践していたら戦利品が増えてたかなぁ。なんて。今は、愛があればモノはいらないって感じですけどね^^



返信する
そんな年頃じゃないです! (ケリー)
2006-07-24 17:09:24
セレナさん、密着攻撃是非試してみて下さい!その時は、できればちょっとセクシーな格好でいい匂いをさせてたら尚いいと思いますよ!ってゆーか、オレはかわいいって言われるようなお年頃じゃないっすから。笑。

返信する
同性に嫌われるイコール? (ケリー)
2006-07-24 17:22:53
あいさん、オレの持論なんですけどね、同姓にあまり良く思われないのは、女性の場合はですけど男にはモテるってことだと思うんですよ。違うかな?あいさんの場合、ブリブリのかわいい系じゃなかったんだろうけど、どっかで男の人気を集めちゃうとこがあったから「男を味方にする」とか言われちゃってたんでしょうね。オッパイが大きくて愛嬌があったらソリャ男にはモテますわ!密着型のブリブリもモテるけど、男の前では冷たくてそっけないような人も容姿が良ければ逆にモテたりするんですよ。不思議と。あいさんは後者みたいですね。オレは密着型も好きですけど、そっけなくしてて、でも実は愛嬌があったりする人も大好きっすよ!
返信する
されたくない型 (ケリー)
2006-07-24 17:30:07
栞さん、密着型はあくまで女性だから許されるんだろうと思います。男で密着型だったら?って想像したら答えは明確ですよね。よっぽど好きな人じゃなかったら気持ち悪いでしょう?だから栞さんみたいに密着されたくない型が普通なんじゃないでしょうか?でも栞さんが言うように、女性が武器として意図的に密着攻撃なんかしたら、男はバブリーな時代じゃなくたって戦利品を落として行きますって!でも今の栞さんには戦利品も必要ないんだろうけど。で、そんな、戦利品などいらなくなったような女性にも、それはそれで興味感じちゃったりするんですよね。男はアホですからね。笑
返信する
Unknown (あい)
2006-07-24 19:26:34
本当にキレイな(可愛い)人は逆にモテなかったりしますよね、自分なんか相手にされないとか絶対男がいる!みたいな…。私の友達はそんか感じです。 逆に平凡的な感じがモテたり☆男って分かんない(笑)
返信する
あるある (ケリー)
2006-07-28 17:35:35
あいさん、それ絶対ありますよ。きれいな女の人見ると「自分なんか相手にされないだろうな」って思っちゃうんです。それで話してみたらすごい気さくだったりすれば男も「イケるかな?」って思うからモテたりするんでしょうけど。見た目きれいで尚且つあんましゃべんない人だったら、男共は「いいな」って思うだけで近寄って来ないでしょうね。全員が全員ともそうじゃないけど、大部分の男はこう言う考えしちゃうと思いますよ。オレもそう言う傾向はありますね。度胸ないなあ~。笑。
返信する

コメントを投稿