ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

フェチ

2006-04-05 12:02:50 | Weblog
波とか自然とか好きだけど女の子もすげえ好き。
若かりし頃は好き放題ヤッてヤリまくってたけど、今はただ
ヤルとかじゃなくて一緒にご飯食ってトークとかを楽しみたい。
(オヤジかっ!?)
まあ、その後は結局ヤリたいってなるのかも知んないけど。
あんまりギャル過ぎないで、カッコも中身もちゃんとしてる
ような娘がいい。
カッコと言えば、冬に、会った時は長いコート着てるんだけど
メシでも食おうとか言って店に入って、女の子がコート脱ぐ瞬間
が超ドキドキするんだよね。
「中はどうなってんだろ~」って。(変態ですかね)
コートってだいたい分厚くて中身が想像つかないからこっちも
アレコレ想像を掻き立てられるんだよね。
でコート脱いだら、うさぎの毛みたいなフワフワみたいな服(な
んじゃそりゃ?でもなんかそーゆー服ありません?)とかでノー
スリーブで白い腕が伸びていて、なおかつおっぱいがおっきいせい
で胸元が超ふっくらしてたりしたらマジでヤバい。
あとできればやっぱパンツじゃなくてスカートがいいですね。
「コート脱ぐ瞬間フェチ」とか言えばいいのかな?
これは俺のまわりの野郎どももだいたい賛同してたな。
やっぱ男は女の子に対して「男に無いもの」を求めるから。
それは、なんだかんだ言って見た目が美しいことだったりする。
性格がイイだの悪いだの、男の前での態度と女の前での態度が違う
だの、そんなのどうでもイイ。女性は美しくなければ。
性格だって、かわいい娘の方が良い場合が多分にあると思う。
美しい→みんなにチヤホヤされる→いつもニコニコしてる=性格が良い
ってね。
もう結婚したから本気で妻以外の人に恋をすることはないけど、好感
を持てるような輝いてる娘がより多く自分のまわりにいてくれたら
と思う。そう言う娘は見てるとこっちも「がんばろう」ってなるから。
女性にそう言う部分を求める分こっちももっともっと魅力ある男になら
ねばって努力を続けられる気がする。
ま、こう書くとカッコ良さげだけど要するに女性大好きってことなんだ
けどねえ。





コメントを投稿