ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

再会セックス

2007-06-29 11:25:28 | Weblog
待ちに待ったその日・・。
オレは仕事中もソワソワしてた。
「今日、あのカラダを生で見れるんだ。」

今まで、女性と画像のやり取りなんてしたことなかった。
やってみると結構おもしろいもんだった。
(但し相手によるだろうけど。)

はじめは小出しにエロを見せてた彼女も、徐々に本性を曝け出して
いき、再会の直前の頃になるともう生身のアソコをほぼ全開に画像
遊びを愉しんでいた。
ふさぎこんでいた過去から立ち直り、性格も外見も180度変わって
快活になると同時に性欲も開花してしまったのだろうか・・。

待ち合わせに現れた彼女は、黒のキャミに黒のスカートというイデタチ。
これもオレに「どんな服装が好きか?」って言うからオレが答えた通り
の服装。
顔は、正直画像で見たよりはやっぱりちょっと落ちる感じだったけど
とってもキレイに変貌していたし、目つきがとっても輝いてて良かった。

会話を交わすのも何年ぶりだけど、オレは以前のようなぶっきらぼうな
態度とは随分変わってたし、彼女もすっかり大人びて色気もあって、これ
からのセックスにすごく大きな期待を抱かせてくれた。

オレは(彼女も?)もはやガマンの限界だったので、早々にホテルに直行
しエレベーターの中で彼女を抱きしめキスをした。
以前、酔っ払って呼びつけて機械的にセックスして帰らせてたことがウソ
のように、オレは彼女を丁寧に抱きしめていた。

なんでオレがこんなに変わったかって、年齢と経験を重ねたこともあるだろ
うし、彼女自身が外見も中身もとっても素敵に前向きに変わったこともある
だろうし、オレが若かりし頃よりも更にセックスそのものが大好きになった
こともあるだろう。

部屋に入ってからは、なるべく落ち着いて愉しみたかったので彼女にシャワー
を浴びさせ、軽くアルコールを飲み、オレもシャワーを浴びた。

彼女の下着は、センスのいい(あくまでオレの好みって意味だけど)エロい
下着だった。

ほどよく酔い、会話がお互いの数年のブランクを埋めてくれたあと、オレ達は
ベッドにむかった。
胸は、適度に大きく乳首はきれいなピンク色だった。
シャワーできれいになったアソコをクンニしてあげる。
会う前に彼女から「基本的にマジメだからあまり経験がないし、アソコが
狭いのか挿入するとちょっと痛いからセックスでイッたことがない」って言う
のを聞いてた。

だから、アソコを指で刺激するよりも舌で舐めてあげた方が痛さもないだろう
って思ってゆっくりとクンニをはじめた。

少しずつだけど彼女は感じてきたようだった。
セックスに不慣れで少し恐怖心もあるようだったから、前戯に時間をかけて
リラックスさせてあげたかったから、ずーっとクンニを続けてあげた。
徐々に彼女の体の力が抜け、大きな声が漏れるようになっていき、唇がふやける
くらいクンニを続けた頃に絶頂が近くなってきたようだったので、最後は指の腹
でクリを少し激しく擦ってあげたところで彼女の絶頂がやってきた。

挿入以外でも、イカされたのがはじめてだったのか彼女は恥らっていたけど
満足気な感じで、お返しにフェラをしてくれた。
これはぶっちゃけあんまし上手じゃなかった。
経験の少なさが、この辺りに出るんだろう。
昔のオレだったら、いろんな男とヤって経験豊富な故フェラも抜群にうまかった
りすると、むしろ軽くショックだったりしたけど今のオレにとっては逆で、
セックスに慣れていて上手な女性の方がいろんな意味で魅力を感じてしまう。
ま、それだけオレもスケベになったってことだろうな(笑)。

上手じゃないけど献身的な彼女のフェラは、それはそれで心を打たれた。

挿入の時は、とにかく焦らずゆっくりゆっくり少しずつイレていった。
少し奥に行こうとすると、「イタイ・・」って言うからそしたらまたちょっと
抜いて・・って感じで。
処女とやってるんだっけ?みたいなことを途中冷静に考えつつも、彼女が痛く
ないように痛くないように、そーっとイレていって、やっとのことでオレの
が根元まで入った。

彼女のアソコはもともとたぶん狭いんだと思う。
だからか、締まりが異常に良くて入ってしまえばメチャクチャ気持ちよかった。

入ってからも、ゆっくりゆっくり突いてあげる。

「はあ~・・。あ、ああ。」
「今の痛かった?
「ううん、キモチイイ・・」

ゆっくり動かすと、彼女の中でオレのが馴染んできて彼女も感じ始めたようだ。

ゆっくり動かすおかげで彼女の吸い付くようなアソコの締まりにも、長く耐える
ことができた。
正常位の状態で、彼女の頭をうしろから抱え込んでキスをしながら乳首を刺激
しながらゆっくり激しく突く。

そんなワケで体位はあまり変えられなかったけど、ずっとキスしながらの熱々
なセックスになった。

性格が暗かったせいもあって男をあまり寄せ付けず、結果心地よいセックスに
なかなか出会えなかった彼女を、気持ちよくしてあげられてることにオレは
すごく満足していた。

彼女は激しく悶え、オレの背中に強く抱きつき「気持ちイイ~・・」と言って
いた。
オレも彼女の上気したセクシーな表情と、揺れるバストときつく締まるアソコ
にヤラれて絶頂をむかえた。
すごく内容の濃い、満足なセックスだった。


彼女から「挿入してあんな気持ちよかったのはじめて。ケリーさんとあたしは
セックスの相性がいいんだね」って言われてうれしかった。

女性が自分と「セックスの相性がいい」って言ってくれるってことは、結局は
自分とのセックスに満足してくれたってことだろうから。

カッコイイ彼氏がいながらも、妻子あるオレとのセックスで満たされた(?)
彼女は罪悪感を抱きつつも、「また時々会おう」とのオレの誘いを拒むこと
ができなかったのだった。


再会と、今後も(彼女からオレに)よりきわどい画像を送ることを約束し、
オレ達は帰路についたのだった。

セックスばんざい。



18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり・・ (moa)
2007-06-29 14:20:01
 過激なメールのやりとりとは裏腹に・・
 読んでいてうっとりするほどのセックスに
 感激しちゃいました☆

 相手を思いやりながら・・オトナですねぇ。
 ケリーさん自身快感の波に乗りながらも、
 相手をしっかり観察して・・冷静でさすがH魔人ですねぇ☆

 身体だけでなく、心も満たされてしまうケリーさんのH・・いいなっ
 ケリーさんに開拓されていくであろう、M・Mさん、羨ましいなっ
返信する
追伸 (moa)
2007-06-29 14:21:40
 ぁ~書き忘れてしまった!
 ご迷惑でなかったら、私も、再び、
 ケリーさんのブログをブックマークに入れさせてください♪
返信する
Unknown (ケリー)
2007-06-29 15:12:58
もあさん、ありがとうございます。
昔はもっと自分勝手で、Sっ気たっぷりのセックスをしてたと思うんだけど・・。
オヤジになりつつある今、丁寧にって言うか、ガツガツせずゆったりとしたセックスをするようになりました。クンニがあんなにできるなんて自分でもビックリでした(笑)。
それでいて、相手によってやはり内容は随分違いますね。このM・Mさんはあまり経験がないのでソフトなセックスで。でも画像は過激なの送ってもらってます。もっと過激に要求するつもりです。そして、オレも○ナ○やってみよっかな~(笑)。
返信する
Unknown (ケリー)
2007-06-29 15:13:23
もあさん、ブクマありがとうございます。
もちろん、よろこんで!!
返信する
Unknown ()
2007-06-30 00:38:52
大人になるってこういう事なんですね~^^ケリーさんも無駄に歳を重ねてないですね!モテ続ける人には理由があるんだなって思いました。

正常位で頭の下に腕を入れて抱かれてる格好でするのってまさに私の今のお気に入りなので、いいなって思っちゃった♪これって顔も近いし『愛されてる』っていう感じがします。しながら彼の目を見て「ギュッてして」って言って甘えちゃう^^

返信する
Unknown (rikoriko)
2007-06-30 01:06:05
彼女とのセックスは、きっと『思いやりのある』セックスだったんでしょうね。^^
そういうセックスが出来るようになるのは、やっぱり大人になったって事だと思います。
そして、ケリーさんに抱かれた事で、彼女も解放されたのかな。。
彼女は今までセックスに対して、あまりいい印象を持ってなかったような気がします。
これからも、そういう思いやりを持って、もっと彼女を開発していけたらいいですね^^

でも、変わったとは言え、彼女の元々の性格も知ってらっしゃるんだから、あんまり彼女がハマり過ぎないように気をつけないとね。。。って・・・お前が言えるか~~!ってね^^;
返信する
Unknown (ケリー)
2007-07-01 08:27:59
栞さん、なんだか照れちゃうようなお言葉をありがとうございます。栞さんからそんなこと言っていただくと、特にうれしいです。腕枕正常位(今考えたネーミングです。笑)がお気に入りですか。オレとしては、正常位の場合でも自分が立ちひざみたく垂直になって女性の太ももあたりをかかえてする(こうすると深く入るでしょ?)のがホントは好きなんですけど、彼女の場合そこまでするとイタイみたいなんで腕枕正常位でしたんですよね。でもそれが密着感を得られて彼女に安心感を与え、気持ちよくさせたみたいです。やはりセックスは心身ともにリラックスしてこそ本当の気持ちよさが味わえますよね。「ギュッとして」なんて挿入中に言われたら、オレだったら窒息するくらい強く抱きしめちゃいますよ(笑)。
返信する
Unknown (ケリー)
2007-07-01 08:36:33
rikorikoさん、確かに以前彼女をただヤルだけの女性として扱ってた頃のオレと、今のオレとでは経験や知識などによって言動・行動が随分違ってるし、彼女の方もとても大人になってるから、同じセックスと言う行為でも中身の充実度が格段に違っちゃってるんですね。そう考えると歳とるのも悪くないなーって思えます(笑)。彼女の元々の性格を知ってるから会うのちょっとためらったんですけど、会ってみたら彼女は本当に「良く変わって」いて、考え方がとっても前向きになっていたので変な方向には行かないだろうなって確信めいた感触がありました。人間って、変われるんだなーってつくづく思いましたよ。でもだからって、自分も妻子ある身ですし、いくらキモチイイからってあんまし頻繁に彼女とセックスするのはやめとかないとって思ってます(笑)。
返信する
Unknown ( あい)
2007-07-01 15:24:23
再会しちゃったんですね!!思いやり持ってセックスする男性って実際あんまりいないんですよねー(泣)入れたら気持ちいいとか勘違いしてる人とか本当に嫌い…。ケリーさんはセックスに貪欲なんですよね(笑)!!!私はあまりにもセックス自体にハマられると引いてしまいます…。ケリーさんは求められすぎても応えますか? 本当、ケリーさんのブログの内容はセックスがキレイに描写されててエッチしたいな!と思ってしまいました(笑)
返信する
Unknown (ケリー)
2007-07-02 13:17:10
あいさん、オレは思いやりもってセックスするっていうか、心の底からセックスが好きだっていうのが大きいんだと思います。だから、熱の入れようが違うんじゃないかな?それって一歩間違えたら変態ですけどね・・(笑)。あいさん、ハマられると引いちゃうんですか?そういう娘に限ってハマられることが多くありません?オレは一人の人のセックスにハマって抜け出せなかったってことはないけど、今の妻と結婚しなくて縁が切れてたら、未練がましく思い出してたかもです・・。求められすぎたら、ですか?あんまし四六時中女性から求められてたらちょっとイヤかもです。「自分から」誘いたいほうだから。だからオレの場合、自分からあんましあからさまには求めてこないけど、いざセックスになるとエロいって言うような人に一番惹かれると思います。あいさんは、そんなタイプなんじゃないかと想像するんですけど。違うかな?
返信する

コメントを投稿