ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

新年のご挨拶(遅っ。笑)

2009-01-20 15:12:19 | Weblog
大変遅ればせながら、みなさま明けましておめでとうございます。
細々更新のブログですけど本年もどうぞ宜しく御願い致します。
寒い日が続きますが、カゼなど引かれてないですか?
オレは意外にも、Kちゃんとのことがあってから実に大人しい活動
を続けています。
ってゆーかこれが本来あるべき姿だって言うハナシもあるけど(笑)。
実は昨年、仕事面で大きな環境の変化がありました。
オレもついに経営者になっちまったー!
って、御気楽に言ってるけどやっぱりこんな時代でもあるし、夢に
見ていた経営者だけどなってみると当たり前だけど大変な部分もあり・・。
ここ最近はどっちかって言うとそちらの方に精神を集中せざるを得な
い状況で、さすがに女だ酒だって言ってる場合じゃなかったってのが
ホンネのところですね。
経営者になると人の何倍もの給料がもらえる。
まわりからはやっぱし一目置かれるようになり、こんな若僧でもとても
気を遣われるようになる。
とかいろんな変化があって、ともすると有頂天になりがちになってしまう
んだけど、実際なってみるとやっぱそれだけの重圧みたいなのも給料に
比例してあるんだなーってのがはじめてわかる。
だからいただいてるお金(ご褒美)に見合うような自分でいないいけない
んだなって改めて思う。
ダメになった時のリスクもサラリーマンの比じゃないっすからね。
初心に返って、あまり肩肘張らずに自分のペースで商売を楽しくやって
行きたいと思います。
(今年の抱負みたくなっちゃいましたね。笑)

あとA美とは会いました。
会って、まあまあ元気で「やっぱり次にもう一回会って抱いて欲しい」
って言う展開になったんだけど会うのはしばらくやめとこうと思います。
A美は今心の病と向き合っているのでそれからの逃避としてオレとセックス
するってのは、問題の解決にはならないような気がして・・。
ましてダンナ様がいるし。
こういう時こそ、身近にいる人に支えてもらいながらしっかり現実を
見据えて向き合っていかないといけないんじゃないかなと思って・・。
オレも正直言うともう一回A美のこと抱きたいってちょっと思ったんだけど、
さすがの野獣も時と場合は選ぼうと思い今回はやめることにしました。
A美を傷つけないように、遠くから見守るって言うスタンスにすること
にします。
下半身はウズくけど、オレの少しの理性が今回は勝ったかな?(笑)

ってな感じで特に目新しいエロネタも無く穏やかな新年を迎えたオレです。
ま、エロネタがなくなっても自分自身の心の足跡としてこのブログは
辞めないで綴って行こうと思ってますし、「今」ネタがないだけでまた
できる可能性もあるかもって思ってるので(笑)。

いつも更新少ないのに閲覧していただいている全ての皆様、本当に感謝
しています。
今年一年が皆様にとって素敵な一年になりますよう、心から祈っています。
改めまして、今年もよろしくお願いします!!

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅っっっ(笑) ()
2009-01-20 22:29:33
ようやく更新♪お待ちしておりましたわよ~ん。

でも経営者になっていたとは驚いた!!
凄いね♪
大変なことはたくさん山のようにあるだろうけど、ケリーさんはしっかり者だし、ましてスタートを切ってしまったわけだから嫌でもますます逞しく、凛としていかなきゃ…だわね☆

私も音楽の道で独立の話が何度かあったけど、怖くて出来なかった。
本職も捨てられず(笑)

新しい道を拓いたケリーさんを今年も応援しています!
今年もよろしくね♪
返信する
Unknown ()
2009-01-21 22:15:45
やっと新年あけましたね♪
という私のブログはまだですが^^;
経営者になられたということは昇進ですね!?おめでとうございます!!
ますます男っぷりを上げてモテてしまうんじゃないかと、心配してますが(笑)
やっぱり仕事にやり甲斐を求めていくと、究極は経営なんですよね。いいなぁ。
今年も男らしさと色気に磨きをかけて、ケリーさんらしく仕事に恋に輝いてくださいネ☆
返信する
ありがとうございます (ケリー)
2009-01-22 08:53:36
空さん、新年最初の記事に最初のコメント
ありがとうございます。
オレもコメントはできなくても空さんの記事
は読ませていただいてますよ。
今年も空さんから目が離せません!
オレはたまたま環境に恵まれて、夢が叶って
経営者になれてハッピーだけど、サラリーマン
になるのが夢だった人もいるだろうしみんな
それぞれ舞台は違うから、やっぱりどの舞台
にいるかってことよりもそこでどれだけ自分
を高めて行けるかってことが一番重要だと思
っています。
ピアノを本業にしなくたって、今のお仕事で
充実感を得ながら大好きなピアノを引き続け
てる空さんもとっても輝いていると思います。
オレも空さんを励みにしながら、いつも初心
を忘れずに精進して行きたいと思います。
今年もよろしく!!
返信する
こちらこそ (ケリー)
2009-01-22 08:59:36
栞さん、いつもありがとうございます。
こちらこそ今年も宜しく御願いします。
経営者って言っても、実際はまだそんなに大きな
会社じゃないし地味ーなモンですから。
今までの生活と何にも変わってないです(笑)。
今の自分に言い聞かせてるのは、いつまでも浮か
れてないで前に進め!ってことです。
と言うワケで女性には少ーし目が行かなくなって
ますが、それはそれでなくしてしまうとオレじゃ
なくなっちゃう気がしてるので、時々はトキメキ
も求めたりしちゃうかもですが・・・(笑)。
いつも栞さんのブログにもとても刺激を受けてま
すよ。
今年も益々イイ女に磨きをかけて、エンジョイ
して下さいネ。
返信する
Unknown (あい)
2009-01-22 23:03:54
あけましておめでとうございます(笑)確かに遅い(笑)
エロさがなくてもケリーさん!今後も、いち読者としてケリーさんの成功、幸せを願ってます!仕事ができる環境を作って、子供達を頑張って育てている偉大な奥さんを大切に。そしてラブラブご夫婦でいて下さいね!子供さんが増えたら教えて下さい(笑)
ケリーさん、大好きです☆☆☆☆
返信する
Unknown (ケリー)
2009-01-23 09:14:03
あいさん、ありがとうございます。
そうそう、記事に書かなかったけど本当に今の
オレがあるのは妻のお陰なので一層大事にして
行きたいなって思います。
あいさんも、ラブラブなカレと更に愛を育んで
幸せになっていって下さいネ。
オレもあいさんの幸せを心から祈っています。
今年も宜しく御願いします!!
返信する
今年もよろしこっ^^ (rikoriko)
2009-01-24 01:27:42
実はウチの旦那も経営者の立場なので、ケリーさんの気持ち良く分かります。
責任感も充実感もきっと今までとは違うモノがひしひしと感じてきてると思います。
頑張って下さいね。
A美さんへの対応、それがベストだと思います。
今は他にベクトルが向いてたのが良かったのかな?^^
でも、これからもA美さんの良き理解者であって下さい。
お互い更新は少ないけど、ケリーさんの記事、いつも楽しみにしてますよ。エロでなくていいから続けて欲しいです。
ケリーさんの女性観も、とっても参考になりますよ。^^
返信する
Unknown (ケリー)
2009-01-26 08:43:46
rikorikoさん、ありがとうございます。今年も
よろしく御願いします。
rikorikoさんのダンナ様も経営者ですかー。
ってことはrikorikoさんは社長夫人なんですね。
セレブだなー。
また新たな一面を知って驚きですよ。
オレもrikorikoさんの刺激的なブログ、いつも
楽しみにしています。
お互いに今年もエロ&その他の生活も楽しんで
行きましょう。
rikorikoさんにとって素敵な一年になることを
祈っています。
今年もよろしくネ。
返信する

コメントを投稿