ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

セックスレス

2006-05-24 17:35:11 | Weblog
こんな変態な俺でも、付き合ってた娘とセックスレスになった
ことがある。
いや、むしろ変態だったからなった、って言った方がいいかも
知れない。
学生の頃。
見た目はあんましタイプではなかったんだけど、とにかくしおら
しくて内面が女の子っぽくて、やさしくて穏やかで料理とかがう
まくて、お嫁さんにしたい人ナンバーワンでしょって言うような
娘がいた。
俺は当時はまだそんなに遊んでなくて、ただ徐々に遊びの経験値
を上げてってる真っ只中って感じでナンパとかしてテキトーにヤ
ってたんだけど、ふとステディな交際がしたくなり、その娘に
自分からコクって付き合った。
その娘は当然俺が生まれてこのかた初めての交際相手で、ファース
トキスから処女喪失まで全てを俺に捧げてくれた。
俺も、いたってマジメに、真剣に交際してた。
・・・が、所詮まだまだ若造のヤリたい盛り。
俺は一年くらいしたらバンバン他の娘に手出し始めた。
最初は、彼女と遊びの娘は完全に分けて考えてて、遊びはあくまで
遊び、本命はやっぱマジメなこの娘がいいって思ってた。
「結婚するならコイツだ。」みたいに、まわりの友達もああいう娘
は二度といないから、浮気がバレてアイソつかされないようにしろよ、
とかって言ってた。
・・・・が、次第に本命彼女とのセックスがつまんなくなり、浮気
はエスカレートしていくばかり。
そうすると、浮気相手とは一日中セックスしてたいのに、本命とは
部屋で二人きりで会っても手も触れなくなった。
そうこうしてるうち、彼女も不信感を抱き始め「なんで何もしてくれ
ないの」的なこと言い出す始末。
そうなるともう益々ヤル気がなくなって、彼女とのデート前はセックス
もオナニーも断ってのぞむんだけど、全くチン子が立たない。
俺はインポか?
って言うくらい。
セックスってこんなに難しいんかーーーーって思った。
とか言って次の日セフレと会うともうビンビンだったり・・。
自分が情けなくなった。
彼女は性格もいいし、一途でゼッタイ浮気とかしないし、そんなんだか
ら周囲からは大変モテてたし。
でもセックスがどーーーしてもできない。
もう、そう言う対象じゃなくなっちゃったんだろう。
俺はやっと重い腰を上げた。
彼女に別れ話をした。
理由ですか?セックスレスだから、なんて言えないでしょう。
「嫌いになったワケじゃないけど、好きじゃなくなっちまった」としか
言いようがなかった。
普通なら、俺がイロイロやってて自分とセックスする気がなくなったのが
原因だろうって思うはずだけど、超ピュアな彼女はソコまで頭がまわらな
かったようだ。
俺が浮気してるって言う疑惑は最後まで持ってなかった。
当然だけど、彼女はすげえ悲しんだし俺もすげえ痛かった。
当り前だけど、自業自得なんだけどものすごく痛かった。激痛。

今は、彼女は彼女にふさわしい、これまた輪をかけたようにマジメな方と
結婚して幸せだと人から聞いた。
それが、何よりも救いだ。
セックスレスなこと以外は、彼女のこと確かに好きだったし。
結婚生活も想像できた。
ただ、唯一、セックスだけはもう二度とできなかった・・。
俺のまわりにも、結構セックスレスに陥ってる人はいる。
良くわかんねえけど、女の人はイヤでもチン子が入って終るまで耐えれば、
物理的にはレスは回避できるように思うけど、男はチン子がたたなくなる
からどーにもこーにもできない。物理的に、フニャチンじゃ入らないんで。
(女の人も、イヤになったら濡れなくなって入らなくなるんすかね。)
俺は幸い、今の嫁さんとはセックスレスになることは今のところ考えられ
ない。
良く言う、「セックスの相性がイイ」ってやつですね。
でも俺は思う。
「セックスの相性がイイ」=「自分のエロさと同レベルのエロさを有して
くれてる」ってことじゃないかと。
プラス見た目でそそられるか、ってことですかね。
俺の、そのマジメな彼女はエロくはなかったから、結婚してうまくやってい
ける人はそれと同レベルで満足できる人だったんだと思う。
俺みたいなエロ好きは、それを満足してくれるエロさを持った人とパートナ
ーになるべきだったんだと思う。
今の嫁さんは、決して誰とでもスルような人じゃないけどセックス自体は好き
な、適度なエロさを持ってるから、俺は退屈しないんだと思う。
相手も俺に対してそう思ってくれてる。(はずです。)
それに加えて、俺みたいに貪欲なヤツはまだ時々オイタしちゃうんだけど。
ま、それはあの彼女とセックスレスに陥った当時の抜け出せないオイタじゃ
ないから、いいんじゃないかと思います。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深刻 ()
2006-05-25 19:45:07
セックスレスってこんなに深刻な事だとは思いませんでした。私はこんな人だから(笑)セックスレスについては考えた事もなくて、彼が奥さんと10年してないっていうのを聞いても理解できなかった。だって、いつも彼のは元気だし、知り合う前はエロビデオで抜いたりしてたって言っていたから。でも、そういう事なんですね。辛いな。

彼女と部屋にいても手も触れなかったって事は、イチャイチャもしないんですよね。イチャイチャするのを生き甲斐としている私は堪えられないかも。セックスレスでもイチャイチャありなら堪えられるかな。
返信する
キスさえ (ケリー)
2006-05-26 11:01:39
できなかったですよ。何故だか。先輩も同じようなことになって、やっぱ長く付き合ってたんだけどセックスはできなくなって。二人でその問題について深く議論したんだけど、その時の結論は「好きなんだけど、家族を愛するみたいな感情になってるんじゃねえの」ってことでした。で、結婚してるワケじゃないんだし、セックスできないなら別れた方がお互いの為でしょって結論になりました。栞さんの彼も、たぶん奥様に対してはそうなんじゃないかな?結婚して何年も経ってるなら、そう言う関係もありかなとも思うけど。でも、できることならずっとセックスも愉しめる夫婦でいたいよね。やっぱ男次第かな??
返信する

コメントを投稿