ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

冬の女性の魅力

2009-12-04 09:27:57 | Weblog
この前バスを待っていた時のこと。
オレと、他に4人の女性のグループがいた。
2人は30代後半、2人は20代前半くらいかな?
たぶん、ショッピングとかに行くような感じだった。
女4人でショッピングってことは、デートじゃないので服装も
たぶん男と会う時とはぜんぜん違うんだろうと思う。
すごく無防備な、言い方はちょっと悪いけど色気のないカッコ
をしてるなーって思って見ていた。
でも、20代前半の娘は向こう側にいて足元が見えなかったん
だけどバスに乗るときに、かわいい短めのスカートにブーツ
を履いてることがわかった。
顔は、またちょっと言い方が悪いんだけど少し地味めで自分
のタイプではなかったんだけど、そのブーツが黒なんだけど、
ちょっとキラキラしたのがついててプラスふわふわのなんかの毛
みたいのがついててスゴクいい感じだった。
女同士でショッピングに行くだけだから、オシャレしなくても
いいのかも知れないけど、オレはその娘の足元を見た時に、そういう
時でもオシャレでいようって言う努力が垣間見られて、なんだか
とっても素敵な女性に見えてしまった。

オレは何回もここに書いてるけど、いわゆる「着衣フェチ」だ。
女性の全裸はもちろん好きだけど、はじめから全裸ってのはつまんない。
女性がかわいい服を着てる姿にものすごく弱い。
前にも書いたけど、冬の寒い時期に一緒に食事をしにお店に入って、
それまでは全身をコートに包まれてたのが、コートを脱いだら薄手
のかわいい服で、下もスカートにブーツとかだとそれだけでヤラれて
しまう。
そして、食事をしてホテルに入って、そのブーツを脱がせて服を一枚
一枚脱がせたら、気合が感じられるセクシーな下着を着けてくれてたり
したらもう昇天してしまう(笑)。

結構前に付き合ってるような付き合ってないようなビミョウな関係
だった娘が、冬にデートして夜の日比谷公園でキスした時、コートのボタン
をあけたらピンクのアンゴラのふわふわのセーターを着てて、キスしながら
アンゴラのやわらかくてあったかいセーターの上から彼女の胸をさわった
時の感触が、今でも忘れられなく強烈に頭に残っている。
今までベールに包まれてた彼女の胸元は、そのピンクのふわふわによって
視覚的にその神秘性を格段に増したんだと思う。

一般的には、夏って薄着だから女性がよりセクシーに見えるから夏がいい
って男が多いんだけど、それはもちろんオレもそう思うんだけど、
冬の方がコートとかブーツとか、身につけるものが増える分だけ着衣フェチ
のオレにとっては視覚的な楽しみが増えるのである。
(時々ジロジロ見過ぎないようにってケアしないとヤバイ人と思われ
るから気をつけないと。笑)

あの20代前半の娘は、ショッピングして更にかわいい服を買ったのだろ
うか?
あの娘はそうやって努力を重ねて行って、30代・40代になったらもの
すごくイイ女に化けるのかも知れない。

これからの季節って、女性のそういうオシャレな魅力がたくさん見られる
から冬もオレの好きな季節である。




12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2009-12-04 15:13:13
私だけかな?女同士で遊ぶときのほうがお洒落しますよ彼と遊ぶときは手抜きではないけど、彼好みなやつにして。女同士は、自分のスキな服やアクセサリーで もろ自分らしさをだせます ケリーさんみたいに着衣フェチに旦那もなってほしいあんま服は気にならないみたいブーツも。 だから最近ニットにスキニーにパンプスってゆう、ラフな格好の私
返信する
Unknown (ケリー)
2009-12-05 10:58:20
あいさん、女同士の時もオシャレするし男と会う時は相手の好みを考えてオシャレしてくれる女性って、オレからしたら理想的です!いつもオシャレに気を遣っているってことですもんね。男ももちろん、身だしなみには気を遣うべきだと思うけど、特に女性にはいつもきれいでいてもらいたいものです。あいさんの自分らしい服装、見てみたいですよ。ダンナ様、服装には無頓着?そういう男性もいるんですね。オレは、ちょっとしたオシャレを見せられるとすぐにコロっといっちゃいますよ(笑)。
返信する
Unknown ()
2009-12-05 17:17:35
私もあいさんに同調します。多分なんですけど、ほとんどの女子は女同士の時の方がおしゃれに気を使っていると思いますよー。同性の目は厳しいですから…。
デートの時はやっぱり男性の好みな感じとか考えますけどねー。おしゃれ(流行り)と男ウケは必ずしもイコールじゃないのかな。でもやっぱりどんな時も男性の目線を意識してないとね。いつどこに出会いが転がっているかわからないし、女同士でも男の店員さんにヒイキしてもらえる可能性をみすみす放棄しているようなもですから(笑)
ケリーさんの日比谷公園での美しい思い出、いいですね。そういうの大好きです。ケリーさんみたいに服や下着までよく見ててくれる人だったらおしゃれのしがいもありますよねー。やっぱり若い頃は下着とかろくに見ない人っていましたけど、やっぱり大人の余裕なのかな?それとも、もともと?天性のエロなんでしょうか(笑)
返信する
Unknown (rikoriko)
2009-12-06 13:02:13
私も女同士の方が気を使いますね~。
でも女同士の方が、逆に色々な服を着れるかも。ちょっとカワイイ系も着たいって思うし。
男性がいると気が張るというか、あまり弱さを出したくない分、大人っぽい格好に走ってしまいます。

デートの時は、とにかくエロだけどね。それはセンセの好みだから・・・
冬の方が大胆な服を着れますね。それこそコートで隠せるから。
コートを脱いだ時の反応がまた楽しみなんです^^
返信する
Unknown (ケリー)
2009-12-10 15:56:41
栞さん、栞さんも女性同士の時の方が気を遣うんですね。そっか。そういうもんなんだって今回はじめてわかりました。それと、女性から見たオシャレとかかわいいは必ずしも男のソレとはイコールじゃないんですよ!さすが栞さん、ソコをわかってくれてるんですね。そして、常に男の目を気にする。まさにオレが女性に求めてるのはそれです!そういう意識を持ってる女性って、黙っててもこっちには伝わるもんなんですよね。不思議と。だから、栞さんもきっとそういうオーラ放ってるんだろうな。益々栞さんにリアルでお会いしたくなっちゃいましたよ。オレが女性の着衣フェチなのは、やっぱり生半可な変態ではないって証拠なんだと思っております(笑)。
返信する
Unknown (ケリー)
2009-12-10 16:00:23
rikorikoさんも女性同士の方が・・・・なんですね。オレの今までの先入観が見事に崩れたなー。今度からはそう言う認識に改めます。男と会う時は気が張りますか?そして、センセ好みのエロなカッコをしてしまうんですね。うーん、rikorikoさんのエロなカッコってどんなんだろう??確かrikorikoさんって胸が大きいんでしたよね?それで、真冬にコート脱いだら大胆なカッコされてたら、オレのようなスケベはイチコロですよ(笑)。センセもそれにヤラれてるんだろうなー。うらやましいです!
返信する
Unknown (あい)
2009-12-12 15:10:18
実はスカートにタイツとかはいて、タイツやぶかれたい私

最近やっと旦那も服着せた状態で胸だけだしたりしてエロい乱れた姿を楽しんでいる感じがします

でも基本的には裸見たいらしく着衣フェチではないし、ストッキングやタイツ破いてはくれないけど。

やっぱり皆さんの意見も女同士のほうがお洒落するみたいで、やっぱりと納得


ワンピース着るときに下にレースの下着漬けたりするんですが、旦那的には大ヒットですがケリーさんは好きですか?ワンピースは清楚なやつで中には大人なセクシーランジェリー(笑)
返信する
Unknown (ケリー)
2009-12-14 13:07:47
あいさん、ストッキング破るのは実はとーっても興味あります。まだやったことないんだけど、今度是非やってみたい!ヘンタイですねオレ(笑)。それから、清楚なワンピにセクシーな下着、まさにソレはオレのツボですね!!ワンピ大好きだし、レースの下着も大好きです。たぶんオレがあいさんのダンナ様になったら充実したセックスライフを満喫できそうですね。ダンナ様、マジでうらやましいですよ。
返信する
Unknown (あい)
2009-12-16 08:12:22
私は元カレがストッキングフェチだったから、よく破かれて破いたとこから挿入されました

ストッキングに愛液がついて、それが またエロいらしいです(笑)

大体OLファッションしてコスプレ感覚でしたけど。白いカッターシャツに黒の下着にタイトな黒のミニスカートで結構盛り上がってました

でも、ヤキモチ焼きな旦那にこうゆうエッチしようとは言えないんですよね
前、やってたんだなって思うみたいだし。

ワンピースってスゴく便利ですよね、着たままセックスできるから屋外向き(笑)

ケリーさん、私を嫁にすると浮気できないですよ
性欲絞りとられますから
今までセックスした人に必ず言われてきました『エロい体してるし、ホンマにエロいな』

騎乗位とかフェラとかも男性が好きな角度とか分かってやるから、余計エロく見えるんだと思います

話しが着衣からそれ過ぎてスミマセン

最近、旦那が疲れてるんで私の性欲の3割しか満足できず欲求不満なんで浮気願望が
返信する
Unknown (ケリー)
2009-12-18 09:34:13
おっと、あいさんキケンな願望ですねー。そういう時って知らぬ間に異常なフェロモン発しちゃってますから、男の視線には要注意ですよ。フェラや騎乗位の角度って、深い話ですね。確かに、男はフェラしてる姿とかのビジュアルで興奮しちゃったりしますからね。ホント、性欲絞り取られそう(笑)。ダンナ様お疲れなんですかー。でもまた性欲の波がきて、エロエロなダンナ様になりますよ!!
返信する

コメントを投稿