ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

再会セックス・・でいいんだろうか??②

2007-05-30 12:01:40 | Weblog
彼女がどういう風に変貌を遂げてたかっていうと・・。

最初のメールに「覚えてるよ。ありがとう」って返信したらまた
返ってきて、彼女の画像がついてたんだけどウソみたいにきれいに
なってる!

顔の色艶はいいし髪形もバッチリ決まってるし、何より目つきだ。
あの頃はなんだか世間が気にくわなそうなとっつき難い目つきをしてた
と思ったんだけど、なんと言うか目から光線が出てるように輝いてる。
人間の精神状態はやっぱり目つきに出ると思うんだけど、彼女は使用前
使用後のように美しく変貌していた。

すごくきれいになった彼女に好奇心が沸いたんで引き続きメールをやり
取りしてみると、どうやらふさぎこんでた時期から脱出すべくいろんな
前向きな本(自己啓発系)を読み漁ったらしい。
その結果考え方が前向きになり、外見ももっともっとよくなるように
努力を積んだんだそうな。
確かに外見はすごく変わって、昔よりむしろ若返った感じだった。
その後、オレももっと彼女のこと見たくなったんで画像を要求したら
快く送ってくれて、なんかイイ感じじゃんかよーってオレもエロ心を
存分にくすぐられてった。

カッコイイ彼氏もいるらしく、本当に充実した私生活を送ってるよう
だった。

オレにして見れば、こんな美しく変貌を遂げた彼女をもう一回味わって
みたくならないハズがなかった。
で、以前ストーカーっぽくなったことがあったり精神的にあまり強く
なかった彼女だからその記憶も蘇るのは当たり前だが、「カレがいる」
ってことがオレのエロ心を更に刺激した。

「オレがとっくに結婚して子供もいることは知ってるし、彼女にもカレが
いるんだったらもうオレのことはただの思い出になってるハズ。んで、
なんでかわからんけどメールしてくるってことはちょっとオイタでもした
くなったんじゃねーの??」

コレがオレの読みだった。
オレがドスケベなのと同じか場合によってはそれ以上にこのM・Mもドスケベ
なんだろうから。

「会いたいね」

と言うと

「カレがいるし私はマジメだからセックスはもうできないけど。久しぶり
にお話したいですね」

だって。

「セックスしたくないって言ったらウソだけど、そう言われちゃうともう
手は出せないなー。じゃあ食事でもしよっか?」



それからまたしばらくメールのやり取りが続くと・・。

「実はカレとは遠距離なの。
で、セックスもなかなかできなくて。ふっと○○さんのこと思い出しちゃって」

ほほう。そう言うことかい。

「でもセックスすんのはマズいんじゃない?カレのこと好きなんでしょ?
かわりに○○さんのもうちょっとセクシーな画像が欲しいな。
それ見てガマンするよ」


なんだか変な展開になってきた。
なんでも彼女、彼氏とメールする時も画像を要求されてるらしく、オレが一回
画像が欲しいって言って以来毎回必ず顔写真つきでメールしてくるのだ。
そんなに画像マメならってことで、オレもちょっと悪戯したくなってきて・・。

「え?恥ずかしいな・・・」

とか言いながら。ブラ姿で胸のアップを撮って送ってきた。
色白で適度なサイズのやわらかそうなきれいな胸。
しかも下着もオレ好みのセクシーなので!
オレが昔ヤッてた頃ってこんなにきれいだっただろうか?
ま、もっともいつも酔っ払ってる時しかなかったからマジマジと見てなか
ったのかもね(笑)。

オレはセックス大好きエロ魔王だけど、このテの遊びはしたことがなかった。
なんか暗~い感じがするから。
でもオレも年齢を重ねるごとに普通の刺激じゃつまんなくなってきたんだろ
うか。会ってセックスしたい相手の画像を見る興奮がまたたまらないのだ。


当然のことながら、オレの彼女への要求はどんどんレベルアップしてゆき、
彼女もイヤイヤ言いながらその要求に忠実に従うようになっていった。

いつしか胸のブラは取れて・・。
生乳が露になる。
その次は下。
Tバックを穿いたヒップのアップ画像や・・。
パンティを脱いでアソコを手で隠した画像。
その手を少しどかせてビラビラとヘアが見えてる画像。

いつしかオレも調子に乗って、自分の勃起したチ○○ンの画像を送って
やった。

それにはさすがに興奮したらしく
「大きいね・・。」
「じゃあ今度舐めてよ。」
「うん、舐めたい。」
だって。

そんなやり取りを続けてるうち、彼女も本性を剥き出してきて
「しばらくセックスしてないからもうセックスしないとおかしくなっちゃう」
とか言い出す始末。
かくして俺達は近々会って存分にセックスを愉しもうかってことになってた。


要点を整理>
*元セフレ時代→ちょっと精神的に病んでた
*ずっと会ってない時期。一時期メールのみ復活。
*久しぶりのメール。性格も外見も180度変わってた彼女。
*彼女の欲求不満が発覚。すごいエロい女性になってた。ラッキー!
*でも、もしまた会って以前の彼女に戻ってしまったりしないか?
(一抹の不安)

あ~、どうしよ・・。
アレコレ悩まず「再会セックス」を愉しめばいいんだろうか?
けど画像やメールの内容ですごく人が変わってたって実際は会ってみない
とわかんねーもんなー。
でもあのきれいな胸、ヒップ、アソコ。
エロエロな発言・・。
ヤリテエ・・。




結論>
*ヤルのみ!!





・・・・エロ魔王じゃなくエロ猿だな。オレ(笑)。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-05-31 18:46:27
男の人は自分のあれの写真を送るのが好きなのかな?私の彼もたまーに送ってきます。一番最初は2週間位会えないっていう時に「寂しいだろうから」って。その時はまだ付き合って間もなかったので正直ひきました^^;今は馴染みもあるし、それ見て色んな想像も膨らませられるけどね(笑)ちなみに私は自分のを送った事はありません。やっぱり恥ずかしいな…。

返信する
Unknown (あい)
2007-05-31 21:28:17
画像ね~(笑)私も自分の送ったことありますよ!!やっぱりブラまでだけど(笑) 後、私の状況は離婚決定だけど まだ夫婦です。今は自分磨きを楽しんでます☆ダイエットしたり胸だって位置あげたいからストレッチしたりしてますよ~自信持ちたいから頑張ってます♪昔のようなエロイ身体に戻るため(笑)うそ、うそ、洋服をキレイに着たいし☆ケリーさんはエロ猿さんになっちゃってるんですね~(笑)
返信する
Unknown (ケリー)
2007-06-11 11:31:27
栞さん、彼の画像みてひいちゃったんですね。オレも正直M・Mに画像送るとき「ひくかな?」ってのがあったんですよ。でも彼女の場合、「まあ、ひかれてもいいやー」って感じで思い切ってやったら超食いついて「もっと送って」って言うから・・。確かにおれは画像送るのは別にそんなに恥ずかしくもないんだけど、女性の場合はかなり恥ずかしいみたいですね。今回はそんな羞恥心をくすぐりつつM・Mを徐々に脱がせていくって部分に妙に興奮しました。着実に変態オヤジへの道まっしぐらですねオレ。
返信する
Unknown (ケリー)
2007-06-11 11:38:52
あいさん、離婚決定なんですね。夫婦だけの問題だから、とやかくは言えないけどあいさんがいろいろと考え抜いた結果の結論なんだろうから、拍手とエールを送りたいです。しかしあいさんの場合はまだまだ若いんだろうから、これからモテますよ~。この年になると、オレだったら独身の未婚の女性よりもむしろ既婚だったり離婚歴があるくらいの女性の方が中身がしっかりしてそうだから、精神面なども含めてすごく色気を感じちゃいますもんね。若くてナイスバディで、それでいて人生経験豊富で落ち着いてるあいさんからは、男を狂わすオーラが出てるんだろうな!これから人生益々楽しくなりますね!応援してますよ。
返信する

コメントを投稿