ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

受験とかコロナとか

2020-03-08 16:38:28 | Weblog
まず、子供の受験。

今日発表があり、見事第一志望に合格だった。

ありがたいな~。こんなに嬉しいとは思わなかった。何しろ、1年前にこの高校に行きたいって言い出した時は、まず無理でしょうってくらい

に自分にとってかなり難関(世間的にもまあまあ難関な進学校)な目標を掲げてたんで。

例によって、オレが子供の成功を祈り続ける事によって、子供の持つ内なる神の贈り物を奮い立たせるんだと確信して、毎朝祈り続けたから

なのかな?としみじみ思う。

祈るにつれ子供の成績はどんどん上がっていって、夢にも思って無かった「学年トップ」の成績を修めるまでになって、遂には無理と思って

いた難関校に見事に合格したんだから。

雨だれもついには石をうがつ(レクレチウス)、勝利は最も良く耐える者の事である(ナポレオン)、と言うようにマーフィーさんの本にも書いて

ある通り、どんな好不調の波があろうともそんな事はお構いなしに子供の潜在能力を信じ切って疑わなかったオレの祈りが通じた(もちろん

それによって本人が努力した)お陰だろうと思う。潜在意識の力はやはり計り知れない!

なんて事は、日常生活において人に語ると「こいつアホか」と頭おかしいと思われるので言わないけど(笑)。

今、世間では新型コロナが騒がれているけど、オレは何故か落ち着いた心境でいられる。

景気は良くなったり悪くなったりするし、洪水も来たり来なかったりするし、ウィルスも然りだ。

それに振り回されて、浮足立ってしまうとまんまとその餌食になるのだと思うから、オレの中の不変の潜在能力が活性化されている限りは、

どうしたってオレは健康で裕福で幸福で、神の祝福で満たされ、必要な富やその他の恩恵を有り余るほど享受するのだと信じて疑わないの

だから、それはそのようになされるのだ!

目の前で、不可能と思われた子供の合格がなされたのだから、今回もオレの信念のごとくなるに決まっている。

どうか、日本中、いや世界中の人がこれと同じような心持になってくれる事を願います。そして、もちろん自分も、家族も、そして他人も

全ての人がコロナの恐怖から自由になれる事を祈念します。この祈りは神の秩序に従って叶う事を確信しました。

全ての人に、良きことが雪崩のごとく起きます!!

※頭おかしいなコイツと思った方、そういうあなたが普通です(笑)。コロナでここに飛んで来てしまった方ごめんなさい。
 でも、上に書いた事信じてもらえれば絶対に大丈夫ですから。





コメントを投稿