ラテン系hard ripper

波を愛するラテン男の日記です。

その後・・・

2008-05-13 12:03:15 | Weblog
Kちゃんとの決別を決心して以来、あっと言う間にまた歳月は流れた。

その後、オレは何度かKちゃんの残像に取り憑かれたように、衝動的な
行動に出そうになったけど、なんとか平静を保っている。

また「アホ」の繰り返しして、妻にイヤな思いさせて、自己嫌悪に陥る
のはもうゴメンだ!

って、この思いが一番ブレーキになる。

衝動も、ホントに衝動に過ぎないなって思うのは、なんとかブレーキ踏ん
で凌ぐとその後暫くは全く襲って来なくなるし、だんだんと衝動に駆られる
ペースも深さも落ちていく・・・。
ホント、こうやってKちゃんのことはオレの中でスッキリ浄化されてくん
だろうなって思う。
(Kちゃんには、ただただ申し訳ないと言う思いで一杯だけど・・・)


妻とのセックスのペースは、やっぱり以前より上がったかな?

変なうしろめたさがない分、自分の欲望にものすごく素直になれるように
なった。

今までは浮気相手だからこそできる、みたいなプレイとかってあったけど、
一応、浮気根絶宣言した今となっては、あらゆるパターンのセックスが、
妻のみとしかできない(ってゆーかしない)ワケだから、今まで以上に
ワイルドなプレイを妻に要求するようにもなった気がする。

Kちゃんとの時はこうしてたけど、それを妻にも求めてみようとかって。

妻はやっぱり女性だから、求められれば順応してエロレベルもまたどんどん
上がってゆくモンなんだろうか?
セックスの時に、今までにない「妖艶」な顔つきを見せることが最近よく
あるようになった。

セックスレスの夫婦だったらその逆で、進歩が無いどころかどんどん退化
して行って、「妖艶」さが失われてゆくんだろうか?

これからオレが、よしんばずっと一生浮気しないで、浮気で紛らわすような
性欲をどんどん妻にぶつけて行ったら、妻もどんどん限りなく成長して
行って、年齢を重ねて子供達が巣立っていくような歳になってもきれいに
輝いている女性でいてくれるのだろうか?
(ま、セックスだけが女性をきれいにするとは限らないのかも知れないけど)

今のところ、Kちゃんとの関係を絶ったことはオレを不幸にするどころか
やはりより多くの幸福をもたらしてくれているようだし、Kちゃんとも他の
女性とも、セックスしたくて耐えられないような状況にはならないので、暫く
(もしかしたらこの先ずっと)この状態を続けようと思う。


・・・・ま、そうは言っても未だに、街中や酒場でイイ女を見れば
「世界一イイ女かも」とかアホなことを思ってしまうオレなんだ
けど・・(笑)。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2008-05-13 13:17:08
絶対、女は求められたり愛されたりして綺麗になると思いますよ!だから奥さんは、これから更に更に綺麗に艶ぽくなりますよ(笑)エッチした後、必ず周りからキレイになったねって言われちゃうし(・・;)(笑) でも、浮気だから出来るセックスってありますよね。私はセフレとは欲望だけのセックスしてました…。彼にはバックで襲ってよって言えません(;^_^A
返信する
Unknown ()
2008-05-19 19:37:12
何だかんだあっても、理想的な夫婦だなぁって思いました♪紆余曲折あって、元のサヤに収まるって、余程奥さまに惚れてるんですね☆
ウチはもっと歪んでますよ^^;
返信する
Unknown (ケリー)
2008-05-20 11:35:35
あいさん、お返事遅れました。女性は愛されてきれいになる、やっぱりそうですか?自分のまわりを見回しても、「そうだよなー」と実感する場面がたくさんあります。自分の奥さんなんだから、やっぱりいつまでもきれいでいてもらいたい、だからずっと愛して大切にして行きたいと思います。セフレとの欲望セックス、濃厚ですね。あいさんもカレの前ではちょっと抑え気味なんですか?でもラブラブな恋人なら、バックで犯してって言ってみるのもいいかも。意外にカレ、喜んで突きまくってくれるかもですよ!
返信する
Unknown (ケリー)
2008-05-20 11:39:18
栞さん、いやいやオレだってカッコいいこと言ってるけど、そーとー歪んだ人生(性?笑)歩んできてますから。今だけかも知れないけど、罪滅ぼしにクリーンな男でいようと思います・・(笑)。栞さんトコは、確かにダンナ様に内緒であんなことこんなこと・・。でも、ダンナ様のことも本当に愛しているからそれが相手にも伝わって、良い夫婦関係が保たれてるんじゃないでしょうか?栞さんもオレも、「ネ」は一緒な気がするけどなー。(一緒にすんなって言わないでネ。笑)
返信する
Unknown (あい)
2008-05-28 00:14:19
付き合う前に、体位どれが好き?って彼と話した時…迷わず『バック』と答えました(@_@;)付き合ってから、彼が私が好きって言ってたからバックしてきたんだけど…彼はバックが大嫌いで途中でやめたんですよ。『あいの顔見れないし、俺、何がいいんか分からない…。何で好きなの?』って悲しそうに聞いてきたんで。バックしたいとは言えなくなっちゃいました(・・;) セフレには恋愛感情なくて、逆にひかれようが気持ちよければいいって思ってたんで欲望のまま…(;^_^A 今は、彼とじっくりじわじわ責めあうエッチにハマってます(//∀//)
返信する
Unknown (ケリー)
2008-05-28 14:52:00
あいさん、確かに付き合う前はぶっちゃけれてたことがいざ付き合うとなんとなく言いづらいってことありますよね。オレなら、付き合う前に「バックが好き」なんて言われたら、「じゃ、試そっか」ってソッコーで迫っちゃうと思います(笑)。バックだと顔が見れない・・う~ん、確かにソレはあるかも。オレもどちらかと言うとヒップよりバスト派なんで、バックは大好きって体位ではないですね。寝バックは大好きだけど(笑)。じっくりじわじわ責めあうセックスってどんなんだろう・・・。モウソウしただけで下半身がヤバいっす(笑)。
返信する
Unknown (あい)
2008-05-29 15:12:14
ケリーさんもオッパイ派ですか(笑)彼は胸が見たいというより感じて喘いでる姿が見たいみたいです(//。//)じわじわ攻めあうセックス、前戯をしあうって感じなんですけど…。焦らし焦らされ、前戯しあうので本番はスグいってしまう…という問題が(;^_^
返信する
Unknown (ケリー)
2008-06-05 10:30:37
あいさん、焦らし焦らされ・・・。前戯って長い時間かけると本当にお互い燃えますよね。挿入が
待ちきれないって感じになるから、オレも前戯いーっぱいした後の方がすぐイっちゃいますね。感じて喘いでる姿が見たい。わかるな~。だから正常位ってやはりオーソドックスだけどみんな好きなんでしょうね。
返信する

コメントを投稿