☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

2017年7月・8月の振り返り

2017年08月13日 14時01分59秒 | Weblog

 

「動かなきゃ!」
と思ったのが、2014年入ってすぐ。

2014年11月には資格を取る覚悟を決めて、ダイエットもし始めて、
2015年春には、”業界最後だ”と思ってお別れフェアがスタート、
2015年冬に、身体のメンテナンスで手術して、
2016年春~2017年春までメイクアップのお別れフェア、

2017年夏、今がある。

間違えなく、1年前の2016年夏、
私を動かしてくれたのはあの方だ。

2016年5月~ 2017年2月。
大きく自分が動いた。

・blog
・新規事業

この2つで気持ちが動いた。

久しぶりの感情。

 

仙台の先生に会うチャンスだったのが、
それが9月。
来月で1年。

間違えなく、私の運気は動いている。


引っ張られるのは、
今までの経験など、、、過去全て。

きっとこれからもこのような事で悩む時が来る。

そこで、どう立ち上がるのか?

 

2017年7月の振り返り
として、

かなり厳しい過去との格闘がありました。

清算すべく、
4月、5月、6月、7月、8月上旬まで。

特に、6月後半~土用に入っていた気がする。
7月は完全に全て土用だった。

でも、もう大丈夫!

 

確かに、去年の7月は「今から仕事としてスタートだ!」と言って張り切ってましたね。

見よう見まねでやり始めたところです。

あ、スクールにも入ってたか。

8月の振り返り
として、

8月1日に二次審査の合格だったね。

そう言えば、

ヘアメイクのスタイリストデビューも

8月1日だった。

仕事に関わる日なんだと思う。

 

2017年の8月1日も気分は上がったからね。

大丈夫だ!

これから再スタートさせて頂きます!
助走に入ります。

ありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿