☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

心を許せる人

2008年04月17日 00時44分46秒 | Weblog

数少ないけど心を許せる人が数人おります。

 

基本的に年上の男性に懐きやすいです。

きっと母子家庭で育ったから父親に憧れているのでしょう。

めちゃくちゃ甘えているなぁっていつも思います。

会社だってそう。

今、女性先輩達と全く話しません。

女性の輪に入っていく事が苦手のようです。

・・・というかあんまり興味が無いみたいです。

とにかく男性陣とばっかり話してます。

おのずと、男性の見方になり、見方になってくれてます。

男性はサバサバしていて温かいです。

それだけで充分と感じるようになりました。

本当は同性として、こんなんではいけないんだと思いますが。

そのうちどこかで話す機会があるだろうと気楽に考えてます。

 

 

男女問わず嬉しいのが、

『ケコちゃん』

と呼んでもらえること。

これは、人にもよるけど、1日目で呼んでくれる人。1週間で呼んでくれる人。1年でやっと呼んでくれる人。

さまざまです。

日に日に1人ずつ出来るだけ沢山の人から下の名前で呼んで貰えることをいつも願ってます。

 

 

 

ケコ


最新の画像もっと見る