☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

11月~1ヶ月間の私。

2009年12月06日 19時03分57秒 | Weblog
はいど~も。
こんなに更新しないなら止めてしまえばいいのに・・・・
と思いながらも、
また更新しに来ました。

誰か読む人が決まっているのか?
と思ったときに、
別にいやし無いが・・・・

まぁ、時間がおありの方、お付き合い頂けると幸いです。

最近は、
仕事を辞めて、1ヶ月間PU~しながら、
再就職先を探したり、
バイトを探したり、
勉強したり~という日々を送ってました。

ご時世なのでなかなか行き先が見つからないのが現状。
私みたいに、未経験で職種を変えようとしている人なんて全くに近いほど。
それでもやると決めたらやりますっ!!!

来年1月末、全てが完結になるわけではないけど、
ささやかな希望の光が見えてくる可能性があります。

それが叶う事を切に願う日々です。


9月からランニングを再開し、
11月から呑みに行く事を制限し始めました。

週3回くらい遊んでた人間が、
飲み会は月1~2回、
遊びは、週1回あるかな?

というくらい減らしました。
自分を変えないとランニングって出来ないんですよ。

孤独なスポーツだけど、
奥が深いと思います。

先週の金曜日、
久しぶりに呑みに行って来ました。
いろんな事があったので、
ただ飲むだけじゃなく、学びもありましたよ。

人との関わり方、
マナーってところかなぁ?

酔った勢いで何かをしてしまうっていうのは私からするとズルイと解釈します。
「酒を呑んでも、酒に呑まれるな!!」
というのが、イトコと誓い合った言葉です。

酒の力を借りて何かをするのは、
人間として足りないなぁ~と思いつつ。


私は私で呑んでたわけです。
そんなわけで、ワタクシ、だいぶお酒弱くなりました。
日本酒が呑めない・・・
半分で限界です。
直ぐにサワーに切替え、
私なりのペースで呑んでたわけです。
これが一番!!!!



さて、明日からバイトをします。
体が怠けているので大丈夫かなぁ~・・・

頑張ります。

最新の画像もっと見る