☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

あの人、苦手~って思った瞬間。距離の難しさ。

2016年07月16日 11時02分15秒 | 日常生活における投資費用

近頃、苦手だなぁ~って思うことがたくさんある。

一番苦手なのは、「人」

慣れたら、慣れた分だけ歩みよってくる。
しかし・・・

慣れたら、慣れた分だけ甘えられてくる。


これが問題なのだ。

仕事先で、仲良くほんわかと話すのは良いけど、
それで優遇されるとは思わないで欲しい。。。
と思う。

だから、苦手なのだ。

何事も距離が大事なんだけど・・・

女の世界は難しい・・・


さてさて、
またブログ書きました。
女子の今この時期の気持ちを書きました。良かったら読んでください。
ウォーキングと足の付け根のリンパの刺激が大事!フットケアをして自信を付けよう!美脚・足細になればなんでも着こなせる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿