☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

むくみ、再び。

2014年06月29日 06時13分40秒 | Weblog

ストレスのせいか、
昨日は大量にコンビニのお菓子を買ってしまいました。



このお菓子のうち、
一気に3つもたいらげた私は、
本日むくみに襲われております。

反省をしながら、
今朝を迎えました。

美意識について考え始めたつい最近。

まだ、
意識が足りないようです。

趣味を持とう!
と、再確認をしました。

来月から、
めんどくさがらず外に出ます。

引きこもりは人生を変えてしまいますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿