☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

オフ

2008年10月26日 14時13分59秒 | Weblog
久しぶりの完全オフ。

今月は本当に色々あってなかなか1人になる時間が取れませんでした。
そうねぇ・・・
月に2回くらいは無になりたいものです。
常にテンション高く居るためには充電が必要。

今日はなにしようか・・・

たまにはカフェで勉強をしたいなぁと思ったり、
公園を散歩したいなぁと思ったり、
プールに行きたいなぁ~と思ったり。
譜面を書かなきゃと思ったり。。。

そう考えつつ
やり始めた事は、、、

結局いつもと変わらぬ、PCいじりなんだけど。
メールの返信、大変遅くなっております。
少しずつ溜まっている事をこなす。
殆どが海外物のオーダーなんだけどね。

2日連続で上野のABABへ行った。
あそこは安くてカワイイ物が多い。
久しぶりにファッションビルを歩くと疲れるケド、直接手にとって選べる楽しさを思い出した。
ワタシの洋服の殆どはオンラインオーダーです。
バッグはオーダーメイド。
だってめんどくさいんだもん!
打ち合わせや納品日数がかかるので直ぐには手に入らないケド、逆算して夏頃に秋冬の話を持っていけばなんとか間に合う。
そんな生活に慣れてしまった。

視野を広げると本当に迷うワタシにとってデパートで買い物するということは本当に難儀なことです。
あれもこれも良くなってしまうから。

ただ、日本の今をオシャレに生きたいのならば、オンラインじゃなくて断然店頭に行くのがイイのだろう。
そう痛感しました。
もっとオシャレを楽しみたくなってきた今日この頃でした。


LOVE...kekko

最新の画像もっと見る