☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

再開

2008年07月22日 22時20分55秒 | Weblog

3週間ぶりに仕事をしてきました。

来春、また就活をします。

それまでしばし休憩??

 

いやぁ~、体が鈍っててビックリしたよ。

4年半もやっていた事なのに忘れているもんだね~。

クッタクタでぇす。。。

急ぎでマスターしなきゃいけない業務内容。

マニュアルの多さにビックリ!

悲鳴を上げたくなるケド、前任者の様に1週間で潰れたくない・・・という意地があるんでやり遂げてみます。

来月から大嫌いな

『残業』

が発生するかもしれないケド、何が何でも1ヶ月で慣れてやる!!!

そして、9月からはまたキッチリ『定時』に上がってやる!

今年の夏は、あんまり平日の夜早くから遊べないケド、どこかで合流させて下さいねっ☆☆

 

 

ケコ


最新の画像もっと見る