☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

ご褒美

2008年07月19日 21時07分52秒 | Weblog

バイオリンのレッスンに行った帰りはご褒美を買うって決めてたケド、暫らく忘れてました。・・・といことで、今日は買ってみました。まぁ、ヘアアクセサリーですけどね。

先週に引続き今週も行って来ましたわ。

1年以上習っててこんなの初めて!

だいぶやる気になったみたいです。

やっぱり、昨日古澤サマに誓ったからかなぁ・・・??

でも、バイオリンはもう少し追求したいんだ。

 

といことで、もしかしたら後悔するかもしれないけど、年内にピアノを手放します。

今やっている曲を最後にすると思います。

まぁ、色々考えているんだけど、それは次のページで喋ります!

 

 

ケコ


最新の画像もっと見る