☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

土用、前後とその間での行動

2017年08月06日 23時54分28秒 | Weblog

★土用前に決断・実行を済ませる
1.断捨離スタート7/14実行済み
2.モヤモヤを取ると決めた7/14実行済み
3.スクワットダイエットを始めた7/15実行済み
4.直感力を上げると決めた7/14実行済み



土用中にやったこと
1.ファスティング7/20実行。体重的には大して変わらなかったけれども、翌日気分が上がった!
2.blogの大切さを痛感7/27 戦略に専念しているから問題なし!
3.腹筋ローラー7/28 筋肉痛半端ない。時々またやろう!
4.ブログ再開に向けて、準備運動。軽く書き始める。走らず慎重にやっているから問題なし!
5.ドラマなんか見て、休んだ! 良いと思う!
6.人前にあまり出ないように気を付けた。 良いと思う!

※土用中に買ってしまった物
・服2着 セール中だったから。在庫の関係。
・ハイライト1個 土用前から欲しかった物。どうせ買うと思っていた物。
・ゾゾタウン1回 意識改革のために。在庫も少なかったし。
・洗顔料 肌改善のため。即決してみた。


★土用中に土用後の行動計画を立てる
1. 15を狙う事、~9末
2. 67を狙う事、~9末
3. アメリカに行く
4. Pは10月になる
5. 人に説教じみた事はしない
6. 気軽に☆ 気にしない! なんとかなるさ!精神で!
7. 規則正しく
8. 予算を立てる


★土用後に計画を実行する

いざ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿