☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

体調管理を考えたダイエット開始。

2014年06月19日 10時53分33秒 | Weblog

おかゆ生活にして4日目になりました。

緩やかに体重が落ちはじめました。

深夜に食べる食事というのは、
どれだけ翌日に影響をもたらすのかを体感しました。

だいぶ疲労も抜けて、
カロリー摂取量や、
塩分、
食事時間、
デトックス、
燃焼、
を自分という体にあったタイミングを
数字や朝の体調で知ることが出来ています。

体が資本の仕事で、
粗相は出来ない。

そう思ったら、
自分の甘えや、
誘惑に負けるわけにはいかない。

これぞ、プロなのである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿