☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

TV

2007年12月22日 17時13分56秒 | Weblog
年末の特番が大好きなケコです。

先週、観客として観て来たカラオケ大会が放送されました。

バッチリ映っていたわけで。

わたくしも全国ネットデビューです☆☆ ははは。


Mステスペシャル、歌謡際、紅白・・・
どれもかかせましぇん★

そして、TVを通じて音楽を聴く度に、カラオケに行きたくなるわけです。
私は、一人でカラオケに行くのが好き♪
好きな曲を何回もマイク無しで歌って。
サイコー!!
※決して友達の居ないかわいそうな子ではございませんが。笑

歌は本当に好き。

あっ、別件だが、ピアノ、大嫌いになりました。
もう当分弾くことはナイでしょう。

***************************************************************

先週は、久しく、真面目に会社に行きました。
大掃除なんかしちゃって。
立ち仕事の大変さを思い出しましたね。
家でぐったりして。

少し、パワーが落ちているみたいなんで。
体力づくりを冬休みの課題としたいです。

11月にジムを辞めちゃったんで、春までは仕方ないから、近くの区民用のスポーツセンターにでも通ってボチボチ運動をしようと思いますっ。


最新の画像もっと見る