☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

紫外線対策

2008年05月09日 20時25分40秒 | Weblog

すっかり暑くなって来たんでアイメイクだけにするのを止めて、渋々顔全体にファンデを塗る決意をしました。

ワタシ、メイクがキライなんです。

肌が荒れるから。。。

 

でも、仕方ないなぁ・・・

 

その前に日焼け止め!!

肌がめちゃくちゃ弱いワタシなんで、一番やさしい日焼け止めを買いました。

ファンケルの日焼け止めクリームは、

『生後6ヶ月の赤ちゃんでも使用出来る』

とのこと。

使ってみて、これならいけるっ!!

って思いました。

去年は、ニベアを使ってたけどイマイチだったんですよね。

う~ん、サイコー!!!

 

 

 

ケコ

 

 


最新の画像もっと見る