☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

旅立ち

2009年04月03日 19時59分22秒 | Weblog
今日、遂にいーちゃんが旅立ってしまいます。
今、すぐに家を飛び出せば見送りに間に合うのだと思うけど、沢山電話で話したので私はここにいます。

常に前向きな発言しかしないいーちゃんが初めて出した、
「けいこ、寂しいね。」
という今日の第一声。

いつもと全然違う様子は声のトーンですぐに分かりました。

つられて私も涙が沢山浮かんできたけれども電話越しだったので見られずに済んだのが唯一の救いです。

あなたに出会えて本当に良かったです。
2ヶ月前、ようちゃんのパーティーに行って良かった。
本当に奇跡の出会いをしたと今心からそう思っています。

何よりも私は、あなたの無事を願っています。


LOVE...kekko




最新の画像もっと見る