☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

なんだよ~、でもタダじゃん☆

2008年12月29日 00時50分30秒 | Weblog
今日は久しぶりに飲み会へ。
るるちゃんに連れて行ってもらいました。

ドンチャン系の飲み会なんて二度と行かねぇ~と思っていたケド、
なんせ、この会、
『女性はタダ飲み』
っていうのを売りにしているもんで。
タダ・・・
なんて聞いたら走って行っちゃいます☆

お酒を飲まないようにしているんで、
結局会費を取られると高くついてしまうkekkoですが、
これなら安心。
ソフトドリンクだけでも別にいいんだも~ん☆

でみ、残念ながら、さくら水産での飲み会。
もう汚いやら、
物は来ないやら、
マズイやら・・・。
ワタクシのタイプではない場所。
明日、お腹を壊しているんじゃないか・・・とちょっと懸念しております。
まぁこれも仕方が無い。
なんせタダなんだし、
男の子は多く出してくれているんだから・・・ねっ!

るるかちゃんはとっても積極的な子なんで、
私はその流れに乗って、いろんな事喋りました☆
そして色んな子と電話番号を交換したな。

一つ思った事は・・・
やっぱり名刺を作ろう!って。
前々から色々と悩んでて、どのデザインにしようかなぁ~ってさ。
なんとなくだけどだんだん分かってきましたよ。


あと3日で今年も終わりだね。
今日はとっても話していて楽しかった子がいるんで今年また会えたらイイなぁ~って思ってます☆
久しぶりに顔を上げて喋っちゃった♡
へへへ。


LOVE...kekko




最新の画像もっと見る