☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

給与日の選択日

2015年03月16日 23時01分27秒 | Weblog

給与を貰い、
来月は入れるんだよね?

と、確認をされましたが、
去る気配を感じたのでしょうかね。

何かを得るためには何かを手放さなければならず。

私は何をこの10年間で得ようと考えているのか?
を再度考える機会に直面しました。

30代のうちにしておきたいことを、
もう一度向き合い、

そこで、必要であるのならば、
去る勇気を持ち、
取りに行く勇気を出して、
前進しないとね。

慣れ浸しんだ環境への恩を忘れずに、
そして寂しさも感じるが。

こうやって何年もこのブログに書いていると、
書いている最中に結論が出てきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿