☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

1ヶ月半・・・ / 写真:マッサージチェア

2009年12月21日 11時24分11秒 | Weblog
写真は、いつもヨドバシカメラに行くとお世話になっているマッサージコーナー。

15分を2回くらいやって貰うのが私の楽しみ!!!

いつか自宅におけるくらいの人間になりたいと思ってます。


___________

1ヶ月半・・・

これは私の失業日数です。
なんだか不安定になっているなぁと思いながらも、
少しずつですがいろんな事が見えてきました。

「間隔で動くキミにはこの業界合わない!!」
って言われたりもしました。

もっともっと変わらなきゃいけないなぁ。


哲学人間にならなくても良いから、
もう少し数学的になりたい。
そう、バッハみたいにね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿