☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

占い

2007年10月11日 21時22分23秒 | Weblog

九星気学っていう占いを随分前から知っていたケド、最近、やたら気になっていて・・・。

良い悪いハッキリ出るから、自分でどこまでを信じればいいか迷うところだが。

まずは、方位を少し気にしている。

今年は、東北と西南が悪いらしい。

そんな事言ってたら好きなときに好きな場所へ旅行出来る人なんて殆ど居ないんだけどね・・・

 

私は”一白水星の六白金星”です。

とにかく、派手なファッションをして自分を見せる。

仕事は接客向き。

攻撃型もどきの守備型。

相性がイイ星は、八白土星と、四緑木星の人。

 

まぁ、仕事は自分でも接客向きだと思っているからいずれ転職するケド、

私は人が大好きだからどんな出会いも男女問わずカンゲイするな。

 

 

またまた樹里ちゃん☆

相当スキみたいで

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿