☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

吹っ切れた!

2017年06月21日 02時19分08秒 | 日常生活における投資費用

「誰も追わなくていい」
「悔しさ」
「見返す」

「毎日自分に勝っていく!」

そう、教えてくれたのは、
翼さんでした。

結局、この人の言葉で
目が覚めた!

何を小さいところを
追っているのだろう?
と気付いた瞬間。

胸にグサッと来た。

決めた瞬間から早い!
って。

23時間くらいで殆どを
片付けてしまうらしい。

こんなのばか臭い!
と思った、1月。

あのとき確かに
「悔しい」
と思って、叫んだ!

私の叫びを聞いてくれた人の
意見は、
翼さんと同じ助言ばかりだったのに、
何故か、馬力を出すところまで
いかなかった。

モヤモヤが消えた瞬間。

折角、特別猶予を貰ったのだから
さっさと、課題を片付けよう!

本当にばか臭い。
あんな、小さなことしかできない人達を
追いかけてるなんて。

一目散に、抜いてやる!

3ヶ月と21日かけて、
漸く吹っ切れた!


1年間、インター行きながら
必死で英語を学んだ子。

1日18時間、トレードの
勉強だけをしてきた人。

3ヶ月間、昼夜働いて
深夜練習を朝までしてた私。

1日4時間の睡眠で
ダブルワークをして
お金を貯める子。

………………ねっ!

出来ない!
なんてないよ。


長いことかけて、
漸く脱出へ向かえる。

昨日は、
夕方までベッドの上だけに居て
良かった。

無理しないで
リリースして良かった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿