☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

うまくいかないもので・・・・

2007年10月21日 22時42分18秒 | Weblog

5月に行き始めたジムの件ですが・・・・・

サボり気味なんです・・・・

どうしてでしょう・・・

もぅ辞めようかなぁ~

なんかお金勿体無いし・・・・

でも、行けば体が楽になるんだよね~!!

楽しいんだ。

何が悪いって???

多分、法人会員で入るためにわざわざ遠いところで契約したのがまずかった・・・・・んだとおもう・・・・

 

そんなわけで近場のジムに変えようかなぁ~と思って。

どこがいいかな?

ルネサンスはキライだし・・・

隣駅だけど、セントラルがあるからそこにしようかしら?

スカッシュもあるし!

やってみたいんだも~ん★★

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿