☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

のだめ~☆

2008年01月05日 00時55分55秒 | Weblog
今日&明日は『のだめ』のSPですよぉ☆
すんごく好きなんです。

何が?????

もちろん、樹里ちゃんが~♪♪♪


そんなわけで今日はクラシックのCDを購入しちゃいましたぁ~
・・・っていうのは、出来すぎだな。
たまたま、注文していたCDが到着したんで♪


シューベルトのピアノソナタ20番。
イ長調 D959 第4章 Rondo

最近、気づいた事が・・・
イ長調が好きみたいです。

本当は、去年、この曲を演奏したかったんですけど。

断念した曲を今更・・・


のだめのおかげか、シューベルトのおかげか・・・?

それは、まだわからないケド・・・

まだ完全に傷が癒えたわけではないケド・・・・・


ちょっとだけ・・・

またピアノに会いたくなりました。






ケコ

最新の画像もっと見る