☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

どぉ~かしら???

2008年08月18日 00時39分38秒 | Weblog
まいど。

突然の思いつきで美容室へ行って来ました。
大好きなすと~ちゃんが居なくなって今回は他の方にやってもらいました。
凄く彼女以外に切らせるっていうに抵抗があったけど、
仕上がりを見て、
まぁ~いいんじゃな~いっ!
って感じですが・・・

いかがでしょうか??

カラーは半年ぶりにしたそうです。
新生毛が7センチ近く伸びててそりゃぁ~気になるわなぁ。

カットは、
前回、すと~ちゃんが帰りがけに提案してくれた
「前下がりボブ」
やや長め。

多分、
7年ぶりにショートにしました。

一つ気になるのが、
土曜日にバイオリンのレッスン帰りに買ったヘアゴム。
もう結ぶ毛が無い・・・

チョンマゲにでもしますかぁ~???

ご提案して下さいまし。




LOVE...ケコ

最新の画像もっと見る