☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

゛変゛

2015年01月25日 06時51分27秒 | Weblog

カウントダウンを始めて、
一日一日がとても大事になりました。
そして、戻らない時間というものを尊くも感じるようになりました。

私に出来ることを精一杯やるために全力ですが、本当にそれが手に入る約束なんてない。

でもやらなかったら後悔するでしょ?

そう考えたら私は
"迷ってもGo!"
なんです。

色んな事に気付くのが遅くて遠回りしてますが、
そこに私の10年間の反省と学びがあったのだと思うのです。

今年私に割り当てられた漢字は、
「変」
だそうですが、
これは変化なのかな?
なんて思ったり。

あと367日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿