☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

食と住・・・楽しい日々を。

2009年06月11日 15時07分59秒 | Weblog
珍しくお弁当を持参しました。
冷蔵庫の中を見たら結構沢山残っているなぁ~・・・と思って。
悔しかったのがはんぺんを使った料理があまり上手くいかなかった事。
はんぺん料理は初だったからなぁ~。
とにかく色んな野菜を挟み込んでカラッと揚げてみました。
次回こそ!!
そんなわけで冷蔵庫も大変キレイになり、また何か作りたくなったので、日曜日に沢山作ってストックしま~す♪♪
それと、1ヶ月くらい前から切れていたお米を買わなきゃ!!!(忘)

_____________

先週はd’s homeにてpartyをやってました。
やっぱりホームパーティーは楽しい☆
そして、安い!!!!
一人1000円と持ち寄りで何とかなるんだもんねっ☆
私もホームパーティーが出来る環境になりたいなぁ~。
色々目標は大くなります。


最新の画像もっと見る