☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

蘇り

2010年02月16日 22時13分26秒 | Weblog
先日は私の誕生日会をお友達がサプライズでやってくれました。
嬉しかったので貰ったお花はドライフラワーにする事に決めた。

今日から学校がスタートしました。
事務的なことをして終わったので明日からどうなるかな?
難しい事をやるので頑張ります。

突然の思いつきで美容院に行きました。
髪の毛を切りました。
1年ぶりにカラーをしました。
シャキッとなるように・・・と願いを込めて。(*^.^*)

facebookで友達申請していた彼の妹が漸く気付いたらしく承認してくれた。
彼女の写真集には初めて見る彼の写真があった。

なんの前触れもなくfacebookを辞めてしまった彼。
インドに転勤してからまもなく1年。
最後に会ったのは、12月18日。
もうすぐ2ヶ月経つね。
この間に、クリスマス・お正月・誕生日・バレンタインがあったよ。

明日の事なんて分からないから気にしないで生きていくと決めあった間柄なので、
基本的に電話もメールもしないが。

ふと、彼に会いたくなった。

生活リズムが違う私達。
私の好きな時に電話しても出てもらえない。
いつも相手のペース。

追うのが悔しいからあんまりこっちから連絡はしないが、
今日はコールしてみた。

ただそれだけ。

最新の画像もっと見る