☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

本日は金曜日☆☆

2008年02月22日 21時00分12秒 | Weblog

先週に引続き、午前中遅刻させて頂きました。

ちゃんと事前申告済みですからね。

 

どうしても、平日じゃないと出来ないことをやんなきゃいけなくて・・・

 

 

少し考えさせられた言葉がありました。

『目標が目の前にあるときに人間が取れる行動は2つしかない。』

『努力するか諦めるかだ。』

 

目的地がないのは寂しい。

 

よく考えると、去年は目的を殆ど持って行動してなかったなぁ。

だから、今苦しいのでは?

パニックになっているのでは?

ちゃんと整理してやっていなかったバツじゃ。

 

なんでもイイ。

小さな事からコツコツとやってみよう。

 

 

 

 

ケコ

 

 

 


最新の画像もっと見る