☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

レッスン三昧

2008年07月12日 20時20分31秒 | Weblog

11時、ピアノのレッスンのため、信濃町へ。

練習不足に情けなくなりました。

これから2週間、真面目に頑張ります。

失敗したら大変!

 

13時、初めて武蔵境に行きました。

英語です。

なかなかキレイな街でした。

そして良き先生との出会いがありました。

苦手分野をこれで少しずつ克服していける気がしました。

 

16時、バイオリンのレッスン、吉祥寺へ。

やればやるほど欲が出る!

ビブラートを教わりました。

まだ早い!とは言われたけどどうしてもやりたくて。。。

12月の発表会までになんとかマスターしたいな。

頑張ります。

 

いやぁ~、今日は暑い中いっぱい歩いたし大変だったけど、充実したな。

楽しかったです。

 

 

ケコ


最新の画像もっと見る