☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

引越の準備

2012年02月19日 23時11分35秒 | Weblog
1ヶ月間というのはあっという間でした。

いよいよ明後日引越をする事になり、
先週から少しずつ荷物をトランクに戻しているのですが、
たった1ヶ月間でこうも色んなものが増えるとは…
信じられない事ばっかりです。

今日はキャリーバッグ1つと大きなバッグ1つを抱えてトランクに行って来たのですが、
明日も朝からやらないと全然間に合わない予感がしてます。

よく考えると、
いつもお世話になった近所の銭湯とも今日行かないともうチャンスが無かった為、
慌ててさっき行って来ました。
数回しか行ってないのに、
店主のおじいちゃんともスッカリ仲良くなり、
火曜日に引越する旨伝えると、
”この辺に住んでいたら良いのに…”
と言ってくれました。
有り難いものです。

この銭湯は本当にキレイで、
何よりも、ジェットバスに水まくらが付いているのが感動でした。
初めて出会った水まくら。
これがあったから、私ものぼせずに長時間湯に浸かって居られてたのだと思います。
どこにでもあるものではないからこそまた来たいと思うし、
おじいちゃんともまだまだ色んなお話をしたいなぁと思います。
月1回を目標にまた立ち寄りたいと考えています。

さてさて、今日は早めに寝ますね。

明日は午後からヘアメ講座と、夜は現場に行きます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿