☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

ここ最近のタロット

2014年02月11日 02時53分07秒 | Weblog
地道に続けること。
人を頼りにし過ぎも良くない。
人の意見を聞く。
今一度見直しをかける。

これが連発しています。

カードとしてはイマイチパッとしない感じですが、
よく見ると、
焦るな。だったり、
清算。だったり、
忍耐強く。だったり…。

確かに必要なことです。

もう少し考え方が変われば楽になる事ばかりだったりします。

すぐにでも辞めてしまえば楽になるのに、それも耐えることでいずれ吉へと変化するそうです。

今は去年の残りがまだ引っ張っている様ですが、キッチリ清算すべく、
来年度から本格稼働に向けてやれる事をやりながら、頑張る必要があるみたい。
それが、私が歩んだ人生なのだから仕方が無いと思いながら。

次からは、
後腐れのない、情の移らないシンプルな関係性で仕事をして行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿